スズキ DR-Z400SM

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電装パーツ - 整備手帳 - DR-Z400SM

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    【RAV4】イージーエンジンスターターキット取付

    こんばんは!ROWEN FACTORYです。 第3回目となる今回は、ブレーキを踏まなくてもエンジンスタート出来るイージーエンジンスターターキットの紹介です。 スタートスイッチを長押しすることで、ブレーキを踏んでいなくてもエンジンを掛けれる商品となります。

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    2019年12月4日 18:51 ROWEN JAPANさん
  • TPS配線修正

    ヨシムラTMRのTPSが、出荷時から純正とは動作が逆になっているとの情報で、確認したところ、確かに逆になってた。 スロットル全閉0Ω~全開5kΩのところが、全閉で3kΩくらいで、スロットル開けていくと抵抗値下がるし、配線色も車体側とはテレコになってた。 作業自体は左サイドカバーをクイックファス ...

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    2013年5月1日 16:28 oku_nbc-rtさん
  • ステーターコイル不良

    ステーターコイル不良 測定したところ コイル間抵抗値はOK アース間は14KΩ、100kΩは 必要なので漏電してます どうりで、バッテリーが上がるわけですよね・・・ 充電分が漏電してるんだから・・・ 今回購入したコイルです 中華製 価格は1/6です 価格からして、 1年持ってくれればOKなんです ...

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    2018年4月27日 20:05 くきおさん
  • スターター点検 45500km

    ブラシの在庫があったので、他の修理のついでに交換 ローターも磨いてやりました 新品と交換品の比較 ぜんぜんへって無いじゃん! もったい無いけど、開けたついでに 交換してしまいます。この減り方なら 10万kまでは、触らなくて良いな (^^) DR-Zは3万キロでブラシ無くなるって・・・netの情報 ...

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    2018年4月7日 14:50 くきおさん
  • 純正ヘッドライト光量アップ

    リレー回路を使いバッ直配線にして、電球ソケット~リレー~バッテリー間の電線を全て太くしました。

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    2018年6月21日 06:57 吸血パンダさん
  • 純正ステーターコイルに交換

    まったく使い物にならなかった中華製ステーターコイル。 こいつに交換したせいで、交換になったOILは再利用です。 上が純正26000円、下が中華製4000円 純正は、なーんも考えんでもリードの長さもばっちりでした。 中華製のリードぜんぜん長さが違います。 短いので引っ張って長さを調整しなければ、取り ...

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    2018年5月13日 10:09 くきおさん
  • サイドスタンドスイッチ取り外し

    サイドスタンドにスイッチがついてます。 これはスタンドをかけたまま発進(ギア入れる)と危ないよってことで、スイッチONじゃないとギア入れるとエンストします。 林道とか走る人など走行中にスタンドが動き、エンストすることがあるらしい。 ついでにちょっとした軽量化ってことで取り外し。 まずはシート ...

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    2010年2月1日 15:33 たく@riderさん
  • セルモーター分解

    新品のブラシと比較 ブラシ部 合体

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    2012年6月2日 19:41 うっちー@NB6さん

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