スズキ DR-Z400SM

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    【フォレスター】LEDデイタイムライト取付

    皆様こんにちは!ROWEN FACTORYです。 今回はフォレスター用のLEDデイライトの取り付けのご紹介です。

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    2019年6月28日 06:37 ROWEN JAPANさん
  • 中華製バッテリー充電

    補充電中 今回のバッテリーは外れですね かなり駄目そうです 半年なんですけどね・・・ 保障も半年なので、また買いなおしかな?? バッテリー上がりの問題解消! バッテリーは問題ないようです 消費電力が多すぎて充電されていませんでした エンジン始動時12.3V回転あげていっても 12.4V・・ ...

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    2016年9月25日 17:52 くきおさん
  • ステーターコイル不良

    ステーターコイル不良 測定したところ コイル間抵抗値はOK アース間は14KΩ、100kΩは 必要なので漏電してます どうりで、バッテリーが上がるわけですよね・・・ 充電分が漏電してるんだから・・・ 今回購入したコイルです 中華製 価格は1/6です 価格からして、 1年持ってくれればOKなんです ...

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    2018年4月27日 20:05 くきおさん
  • リチウムバッテリー搭載

    これ 軽いそうです。 軽量目的で購入。 バッテリーも 弱ってきてたので 重量測定 615g 軽すぎ 圧縮の高いdr-z400セルがまわるのか? 搭載 すんなり 軽々セル回りましたわ。 すげー 軽量化です。

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    2016年12月21日 11:11 ミッチー326さん
  • バッテリー交換

    冬場、充電器繋げて浮動充電していたにもかかわらず、始動できなくなったので、交換。 キャリア、サイドカバーを外さないと交換できないので結構面倒くさい。

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    2015年4月11日 18:19 oku_nbc-rtさん
  • ジェルバッテリーに交換

    以前の物は1年しかもちませんでした。 さすが中華製! あたりはずれが激しいです。

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    2014年2月24日 20:18 くきおさん
  • TPS配線修正

    ヨシムラTMRのTPSが、出荷時から純正とは動作が逆になっているとの情報で、確認したところ、確かに逆になってた。 スロットル全閉0Ω~全開5kΩのところが、全閉で3kΩくらいで、スロットル開けていくと抵抗値下がるし、配線色も車体側とはテレコになってた。 作業自体は左サイドカバーをクイックファス ...

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    2013年5月1日 16:28 oku_nbc-rtさん
  • GSバッテリーに交換

    充電しても駄目なんで、新しいのに交換。 これが古いやつ。ユアサバッテリー。 アマゾンで、ポチりました。 4000円くらいでした。 GSバッテリーって?ユアサ? 充電器で、葉緑素測ったら、フル充電済みでした。 安いんで、二年持てばありがたいです。 バッテリーが上がり、充電器を買い充電しましたが、1ヶ ...

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    2019年7月5日 20:35 ごんごん3さん
  • テールランプ交換

    LEDが1個切れてます。ばらしてハンダを直そうかと思いましたが・・・・ 錆びだらけで、交換にしました。 さっくり交換です 何か?LEDの配列が違うような?? ナンバー灯のLEDは角形チップに代わってました。仕様変更?? 同じ物を取り付け。

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    2018年9月30日 16:24 くきおさん
  • 純正ヘッドライト光量アップ

    リレー回路を使いバッ直配線にして、電球ソケット~リレー~バッテリー間の電線を全て太くしました。

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    2018年6月21日 06:57 吸血パンダさん
  • 純正ステーターコイルに交換

    まったく使い物にならなかった中華製ステーターコイル。 こいつに交換したせいで、交換になったOILは再利用です。 上が純正26000円、下が中華製4000円 純正は、なーんも考えんでもリードの長さもばっちりでした。 中華製のリードぜんぜん長さが違います。 短いので引っ張って長さを調整しなければ、取り ...

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    2018年5月13日 10:09 くきおさん

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