スズキ フロンテクーペ

ユーザー評価: 4.5

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フロンテクーペ

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クルマレビュー - フロンテクーペ

  • マイカー
    • フロンテ大好き

    • スズキ / フロンテクーペ
      GXCF (1971年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/10/16
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      現代の気候や道路事情に対応出来る様なカスタムです✨

      満足している点

      サウンドとサイズ感が絶妙ですね!
      電動ファン設置によりオーバーヒート対策
      3連チャンバー他カスタム!

      不満な点

      ないです!

      総評

      2ストの甲高いサウンドはやはり最高です‼️

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    スズキ フロンテクーペ
    • 独尊

    • スズキ / フロンテクーペ
      GXCF (1971年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/07/26
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      とにかく高回転型のエンジンなので、回転を上げないとスピードも出ないし、トルクも上がらない。女の子には不評でした。分からないからね~

      乗り心地

      考えたこともなかった。

      燃費

      考えたこと無し。

      積載性

      そんなこと考えちゃ駄目です。

      故障経験

      なし

      満足している点

      何と言っても道路と同じ目線で走る感覚と、一万回転以上のレスポンス。今はないツーストローク3気筒3キャブの吹け上がりと、スピードを出すほどに静かになる室内、常に「事故ったら死ぬ」覚悟を持って走っていた。

      不満な点

      狭い!何年か前に街で見かけたとき思ったね。こーんな小さな車だったか・・・リアシートはあるが、飾り。

      総評

      何はともあれ、免許を取って最初の車。懐かしい青春の思い出です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • scorpa

    • スズキ / フロンテクーペ
      GXCF (1971年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2017/05/13
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      スタイリング最高ですね。

      不満な点

      パーツが毎年値上がりしてます。

      総評

      タイヤもエア漏れしてるし...いつになる事やら。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    スズキ フロンテクーペ
    • ふうてんのくま

    • スズキ / フロンテクーペ
      GXCF (1971年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/05/11
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      軽快そのもの♪

      不満な点

      まあ、360だからですねえ、、、
      鉄板、薄いんで、、、、www

      総評

      箱フェローも良く走ってくれましたけど、限界?が違ってたような、、、。
      FRとRRなんで、違いには驚き、でしたけどね。
      楽しいクルマでしたよ、、、。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    スズキ フロンテクーペ
    • Mosrite '65

    • スズキ / フロンテクーペ
      GXCF (1971年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/02/27
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      2サイクル3気筒エンジンはトルクフルなので、峠道では普通車を軽く追い抜ける走行性能。

      故障経験

      故障知らず。

      満足している点

      2サイクル3気筒エンジンはトルクフルなので、峠道では普通車を軽く追い抜ける走行性能。

      フロントがディスクブレーキだったので、安心。

      超低い車体高。

      不満な点

      高速道路や峠道を走行するヘビーなときは、プラグ交換が必要。

      高速道路でどんなに頑張っても、時速115kmMAXだった。
      (HONDA Zは120km!)

      総評

      大型トラックの真後ろだと、車軸より目線が低くなる。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

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