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サスペンション関連 - 整備手帳 - グランドエスクード

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  • オススメ記事

    ~汚さない事を追及したブレーキパッド~

    インポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、汚さない事を追及したブレーキパッド”クランツ・ジガ”シリーズ。

    オススメ度

    2018年9月27日 11:24 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ショートバンプラバー交換

    ローダウン時の必須アイテム  ショートバンプラバー ダウンサス 車高調との同時装着が お得ですよ!!

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    2019年1月23日 16:41 シュピーゲルさん
  • ショック延長ボルト自作

    プロコンプのリアショックを延長したいんですが3/8UNF細目ネジの延長ボルトってなかなか無くて、あっても高いんで自作を考えました。 長ナット  128円×2 ナット    12円×4 長ネジ    38円 スペーサー 98円 ----------------- TOTAL  440円 M10×6 ...

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    2015年5月30日 21:01 よっしー@入間さん
  • フロント・バンプダウンとか

    ストラットエクステンダーを装着後、砂利道に出現する小さいくせに深い水たまり的なギャップでストラットに底付き感があったので取りあえずワッシャーを挟みました。 30mmアップのコイルスペーサーが実測15mmだった事から 2mm厚×3枚のワッシャーで12mmの効果。 ストラットエクステンダーはロッ ...

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    2012年11月20日 22:59 よっしー@入間さん
  • FTSストラットエクステンダー装着♪

    3センチのコイルスペーサーでストラットの伸び側が足りなくなっていたので2.5インチのエクステンダーを装着しました。 ただの鉄なので露出部分はシャーシブラックで防錆。 トップにナットを掛け、ロッドをパイレンで握って締め付けるました。 目視できない部分なのでロックタイトは必須です。 1G状態が約1 ...

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    2010年5月23日 18:21 よっしー@入間さん
  • リアショック延長ブラケットを取り合えず作ってみた。

    現在モンローショック(純正比-20mm)とアピオコイルスペーサー(30mm)という組み合わせでリアサスの伸び量に不満があったのでショック延長ブラケットを探したんですが30mm延長しかなく、せめて50mm延長したかったので取り合えずホームセンターで使えそうな物を買い、ついでに工具を借りて加工してきま ...

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    2005年5月15日 16:31 よっしー@入間さん

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