スズキ グラストラッカー

ユーザー評価: 4.08

スズキ

グラストラッカー

グラストラッカーの買取情報を調べる

クルマレビュー - グラストラッカー

  • 過去所有
    スズキ グラストラッカー
    • JuDaS

    • スズキ / グラストラッカー
      不明 (2004年)
      • レビュー日:2021年6月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    非力で扱いやすい。
    気取ってない。
    総評
    ちょっとコンビニ行ってくる〜。
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    1
    燃費
    4
    価格
    3
  • マイカー
    • ぢんぢん

    • スズキ / グラストラッカー
      グラトラ (2000年)
      • レビュー日:2021年5月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    軽くて取り回しがしやすい
    不満な点
    燃料タンクの容量が小さい
    収納力が無い
    総評
    老後用の脚代わりに中古で購入しましたが、自分は気に入ってます。
    デザイン
    4
    ノーマルカラーが好き
    走行性能
    4
    平地で110km/hも出たら十分でしょw
    乗り心地
    4
    バイクだもん
    積載性
    1
    積載能力は無いが、パニアケースがあると問題なし!
    燃費
    5
    リッター35km/Lくらい走れば十分でしょ。
    価格
    5
    格安で譲っていただき、ありがとうございます♪
    故障経験
    あるけど、お爺ちゃんなんで仕方ないでしょ~
  • マイカー
    • あゆ@

    • スズキ / グラストラッカー
      グラトラ (2000年)
      • レビュー日:2021年5月17日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点

    1年間の走行距離616.2Km

    車体の大きさ、取り回しが楽
    不満な点
    250ccだけどもう少しパワーがあっても乗りやすいかな、、、
    総評
    ロングツーリングには向かない小型の燃料タンク。近所へお買い物か通勤くらい。
    デザイン
    4



    マフラーだけ変えてあって、サウンドもお気に入り。
    走行性能
    2
    パワーは無いね。取り回し操作性はいい。
    乗り心地
    3
    シートは固め、ロングツーリングはお尻が痛くなる。
    積載性
    4
    リアトランクを取り付けすると、ヘルメットも入る。
    燃費
    4
    リッターあたり30Kmとか走る。
    価格
    5
    値段は人気のない車種なので、安価です。
  • マイカー
    スズキ グラストラッカー
    • itwoo

    • スズキ / グラストラッカー
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年4月30日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    パワーは無いけどトルクがそこそこあり扱い易い特性。
    燃費も良いし、維持費が掛からない。
    旋回性が良く街乗りにもってこい。
    軽くてワインディングでもヒラヒラと速い。
    ノーマルだとハンドル高すぎシート低すぎなので、シート高とハンドルは換えるのがおススメ。
    不満な点
    トリップメーターが無いから距離を覚えておかなければならない。
    総評
    かなりカスタムされてる車両なので見た目や乗り心地の評価は難しいが、基本的な性能がちゃんとしてるので乗りやすい。
    初心者から玄人までオススメ。
    遅いけど。楽なバイク。
    デザイン
    5
    自分でカスタムしたから大満足。
    完全ボルトオンで作れる最大限のカスタム
    走行性能
    5
    遅いけど充分。
    よく曲がりそこそこ止まる。
    小気味いいコーナリングができる。
    コケる気がしない。
    乗り心地
    4
    インチキリアサスに替えてるので乗り心地は悪い。
    純正サスはとてもよい乗り物。
    積載性
    3
    キャリアの類がないけど、タンデムシートに紐でくくればそこそこ。
    燃費
    5
    片道20kmぐらいの街乗りなら38km/L
    近距離チョイ乗りで32km/L
    ツーリングだと俄かに信じ難いが50km/Lを超えたこともあるぐらい。
    価格
    5
    安いが、新車で売られていた頃より中古メインになった今の方が高いかも。
    故障経験
    無し。
    バッテリーも上がらない。
    いつでも一発始動。
  • マイカー
    スズキ グラストラッカー
    • やいとちゃん

    • スズキ / グラストラッカー
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年4月25日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    足が着く
    不満な点
    中古でついて来たマフラーのバックファイヤーが酷い
    総評
    日常の足 買い物 散歩みたいなぶらぶら歩きっぽい走り方ができるというかそれぐらいしか出来ない
    その分視野が広がり世界が広がる
    デザイン
    4
    最低限のものしかついていない だがそれがいい
    ハンドルバーは自分には高すぎて上体と腰が決まらないので下げた タンクのニーグリップが出来ないのが不満
    走行性能
    4
    低速トルクがあって発進 加速は思っていたよりいい
    街乗り60km/hまでは車についていける
    乗り心地
    4
    振動も少なく手足に嫌なバイブレーションは伝わって来ない シートが薄くて今後のお尻が心配
    積載性
    2
    積載性はほぼない 荷掛けフックすらない 今後の使い方で必要があればキャリアかサイドバッグを付けるつもり
    燃費
    4
    まだ測っていないのでなんとも
    価格
    5
    新車の値段がぐんぐん上がっているし 相対的に安いストリート系のバイクの新車も発売されないので程度の良いものは今後上がっていくだろう

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 茨城県

    s-style主催 4H10 ...

    車種:トヨタ 全モデル , ホンダ 全モデル , スバル 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

ニュース