スズキ GS250FW

ユーザー評価: 3.45

スズキ

GS250FW

中古車の買取・査定相場を調べる

エンジン - 整備手帳 - GS250FW

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    RB26DETTオーバーホール バルブ清掃編動画あり

    プロのバルブの清掃方法を公開しちゃいます。

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月21日 13:47 ラッシュモータースポーツさん
  • GF250のエンジンに交換し、41馬力になった

    エンジンオーバーホールの試行錯誤、ピストンリングが手に入らないため、まだピストンリングが売っているGF250の中古エンジンを購入して、取り替えました。 変わったエンジン特性は、もともと35馬力あったのが、41馬力になりました。エンジンが高回転で回るようなり、120でも巡行出来るパワーになりました。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2023年8月26日 14:43 ガンダムmarkⅡさん
  • キャブレーター修理キット

    キイスターのキャブレターキットは、まだ、販売されてます。 けっこう、使えますので、キャブレターの修理の時はお勧めです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年7月3日 18:27 ガンダムmarkⅡさん
  • ピストンの違い

    GS250FWとGF250のピストンのサイズの違いです。 同じエンジンですが。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年6月28日 21:55 ガンダムmarkⅡさん
  • ピントンのサイズが違います。

    参考までにGFとFWのピストン写真を投稿します。 サイズが違います。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年6月28日 12:34 ガンダムmarkⅡさん
  • エンジン乗せ替え

    F W250とGF250では、ピストン、コンロッド、クランクシャフトが違います。ピストンリングも違います。 GS250FWのオイル上がり対策は、エンジンの交換しかありません。 これはGF250のエンジン ピストンリングが欠品なんです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年6月28日 12:29 ガンダムmarkⅡさん
  • オーバーホール 苦戦中

    エンジン修理は難しいですね。これはFW250のエンジン。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年6月21日 19:25 ガンダムmarkⅡさん
  • ピストンリング交換について、その3

    GS250FWのピストンリングについて、 左が口径はホンダCB125 右がFW250です。 口径サイズは同じですが、CB125のリングの方が薄いため、FWのピストンに着きません。 なかなか互換性が合うものが、ありません。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年5月29日 19:56 ガンダムmarkⅡさん
  • ピストンリング交換について、その2

    ピストンリングについて、ご指導をお願いします。写真はGF250のピストンリングです。まだ売ってます。 有名な東京のエンジン修理の店に電話しましたが、部品は海外サイトから、買っているとの事でした。 セカイモンと言う海外サイトがありますが、FW250のピストンリングはうってませんでした。 海外サイト、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年5月29日 19:51 ガンダムmarkⅡさん
  • ピストンリング交換について、その1

    GS250FWの誰か最近、ピストンリングを交換した方いますか?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年5月29日 19:48 ガンダムmarkⅡさん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)