スズキ GSR250

ユーザー評価: 4.55

スズキ

GSR250

GSR250の買取情報を調べる

クルマレビュー - GSR250

  • マイカー
    • みりやん

    • スズキ / GSR250
      不明 (2014年)
      • レビュー日:2021年6月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    ネットではパワーが無いとか言われてますが
    全くそんなこと感じません。
    他のバイクと比べて最大トルクの発生回転数が低く設定されてるのでぶん回して走るバイクではありません
    不満な点
    シート下の積載能力が皆無
    総評
    とても乗りやすいバイクです♪
    デザイン
    5
    250唯一の左右2本出しマフラーが特徴的
    走行性能
    5
    車重が180kgオーバーと他車と比べて重たいですが安定して走れます
    乗り心地
    4
    空気圧が他と比べて少し高めなので片目の乗り心地
    積載性
    2
    タンクバックはヒートバック、キャリアが無いとダメ
    燃費
    4
    回して走らない分燃費は良い
    価格
    5
    不人気車種の為、少し安め
  • マイカー
    スズキ GSR250
    • パブロフくん

    • スズキ / GSR250
      不明 (2014年)
      • レビュー日:2021年3月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    リターンライダーの上、年齢的観点を踏まえるとパワーが抑えられている扱いやすいバイク。
    ショートコーナー等を自分のペースで攻められる(攻めている気分にさせる)車体。
    低トルクが太く渋滞にも耐えられる、そしてエンストしにくい。
    不満な点
    高速走行(高速道路)を長時間乗ると振動で手がしびれます。
    総評
    街乗り、6000回転以下の走行ではとても心地よいツーリングが出来る車体です。
    そして意外と良く回ります^^
    デザイン
    3
    黄色と黒の塗装次第でミツバチになりそうな、個性的な風貌・・・。
    走行性能
    4
    低トルクを生かしたショートコーナーはよく曲がり扱いやすいです、直線は・・・・見なかった事に(;^ω^)
    乗り心地
    4
    街乗りならリアクッション3で良い感じですが、僕はもう少し食いつきが欲しかったの6にしています。振動は6000回転超える辺りからグリップに出てきます。
    基本静かです。
    積載性
    4
    これは積載オプションの好みも有るので各自で選べばよくなると思います。
    燃費
    5
    最近の傾向は分かりませんが、満タン350km近く走ります。とても良いと思います。
    価格
    4
    車体はもう生産していないそうなので、今あるオプションを使うか多少手を加えれば装着できる物もまだあります。
    下取りは・・・知りません^^
  • マイカー
    スズキ GSR250
    • buga88

    • スズキ / GSR250
      GSR250(L3) (2013年)
      • レビュー日:2021年2月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    乗りやすいです。他に乗ったことがないので比較ができないですが、癖がないんじゃないかなと。
    不満な点
    ガリガリ走るバイクでもないようなので、セパハンでなくバーハンの方がよかったかも。
    総評
    初めて乗ったバイクですが、特に乗りにくさや難しさは感じたことがないので、誰にでも乗りやすいんじゃないかなと思います。
    主にツーリングに使っています。長い距離乗ったからといって、身体に痛みが出たりとかないです。あんまり飛ばす感じのバイクじゃないので、のんびりトコトコ走るタイプの人に向いてそうです。
    故障経験
    アイドリングがいきなり止まったり、FIランプ点灯でエンジンが掛けられなくなったり。
    O2センサーとメインキーの交換をしました。
  • その他
    スズキ GSR250
    • 少年気分

    • スズキ / GSR250
      不明 (2012年)
      • レビュー日:2021年2月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン2
    • 走行性能4
    • 乗り心地
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    250ccの割に大きめの車体サイズ
    両サイドに出てるマフラー
    シフトインジケーターが標準装備
    不満な点
    純正ヘッドライトのデザイン
    車両重量
    加速が鈍め
    純正における風防効果
    総評
    初めてのバイクでして、見た目が大きくネイキッドタイプでフューエルインジェクションを条件に購入。
    意味も無く町内をグルグル回ったり無駄に乗り回したり、観光に出掛けたりと活動の幅を拡げてくれた最高の相棒であります。

    カスタムの楽しさを教えてくれて、ひと手間掛けることによって愛着の持てる車体になりました!
    デザイン
    2
    全体のサイズ感がgood
    左右出しのマフラーがお気に入り!
    中古車なので色は好みではない…
    ヘッドライトのデザインはひと手間かけることでgood
    走行性能
    4
    ズッシリと重量感のある安定的な走行が出来ると思います。
    低回転数時のエンジンの粘りは素晴らしく思います。
    加速は少し物足りなさを感じますが、車に対してはリード出来ますので問題はないです。
    乗り心地
    無評価
    シートも座り心地が良く、180cm超の私では足付きも問題なし!
    ただ、ステップ位置が足を降ろしたところにあり邪魔に感じます。慣れ次第。
    積載性
    3
    そのままでは無きに等しい。
    シートバッグを付けても安定的で種類を選ばす取り付けられるかと思います。
    サイドバッグもポン付けでホイールへの巻き込みは気にしなくても大丈夫!
    マフラーへの干渉は気にしなくてはいけないが…
    燃費
    4
    リッター30km以上は走ってくれてます。
    調べた限り250ccクラスでは平均的だと思います。
    価格
    無評価
    中古購入でしたが、走行距離の割に高いなと今となっては思います。
    初めてのバイクと言うことで購入当時は気分がウキウキのドキドキだったので嬉しさのみが有りましたが、
    冷静に考えると当時まだ新車で販売してたので、新車で購入した方が良かったなと思います。
    故障経験
    興味ある方は整備手帳をご覧頂ければと思います。
  • マイカー
    • muraku99

    • スズキ / GSR250
      GSR250 (2012年)
      • レビュー日:2021年1月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    総評
    長距離乗っても楽しい
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    4
    価格
    5

前へ12345次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース