取付・ローテーション - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - GSR750
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新型ハリアー(MXUA80/85) タイヤホイール交換編
新型ハリアー(MXUA80/85) タイヤホイール交換編 LX-MODEの新製品ホイール「LXGT2」 ブランド名の「LX」をスポークにモチーフ LEXUS & TOYOTA専用形状 新しいホイールセットに交換して快適ドライブを! 新型ハリアーのタイヤホイールのはずし方ポイントを紹介。 タイヤ ...
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2020年10月21日 14:03 MLITMANさん -
タイヤ交換 56,192キロ
旧タイヤはダンロップのクオリファイヤーⅡ 前回交換から1年で9,000キロ。 グリップは不満ないけど寿命短め。 安価なのでそれでも十分 新タイヤはクオリファイヤーおかわり。 バイクの素直な動きとコスパが今まで使ったタイヤの中で最も気に入ったのでもう一回使うことにした。 ライフも1年後の車検まで ...
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2021年11月7日 19:21 いし@くさのさん -
タイヤ交換 47,195km
前回から12,500キロ 使用していいたブリジストンのTS100は2部山、あと2,000~3,000キロは使えたと思うが、最近消耗に伴うハンドルの切れ込みが気になってきたので、車検に合わせて交換することにした。 今回のタイヤはダンロップのクオリファイヤーⅡ セルフステアが自然で、曲がるときのバイク ...
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2020年12月13日 12:43 いし@くさのさん -
タイヤ交換 34,658キロ
前回交換から14,000キロ。 今回もブリジストンのTS100 フロント交換前 ほぼスリップサイン露出 フロント交換後 リヤ交換前 中央部はスリップサイン直前。 サイドはバリ山・・・ リヤ交換後
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2019年9月1日 17:10 いし@くさのさん -
タイヤ交換 20,282キロ
交換前。 ダンロップのRoadsport 1年6か月、8,300キロでこんな感じ。 スリップサインまであと1,000キロ程度か。 交換後。 ブリジストンのTS100 純正タイヤBT-016の後継品? Roadsportに替えた時にサスのプリロードを調整したが、標準位置に戻して様子見中。
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2017年8月11日 09:17 いし@くさのさん -
メッツラー ロードテックZ8M にタイヤ交換
純正タイヤのリアタイヤが、そろそろ限界。 ちょうど8000kmで交換。 サーキットでも走らない限り、ツーリングタイヤで十分。 昨今のツーリングタイヤはレイン性能を追求して 横スリットの入ったトレッドパターンのものが殆ど。 見た目が好みじゃないし、雨天時は基本的に走らないので、 新製品が出たばか ...
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2016年10月10日 21:28 ネムスギさん -
タイヤ交換 11,940キロ
交換前 ・ブリジストン BT-016 ・温まっていない時やウェット時にちょっと気をつけなければならない感じ。まあ、100psオーバーのバイクなら当たり前か。 スリップサイン直前で交換することにした。 交換後 ・ダンロップ ロードスポーツ
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2016年2月18日 19:14 いし@くさのさん -
タイヤ交換(2度目)
スリップサインが出てきたのでミシュランのパイロットロード2に交換。 以前のブリジストンBT-016は9,500km〜20,340km 約半年でのタイヤ交換に。 以前に比べて路面にタイヤがしっかり吸い付く感じ。 現在は慣らしは終わり雨天での走行も違和感なく乗れている。
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2015年10月2日 20:15 Dimioさん -
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リアタイヤ交換
先日リタタイヤがパンクしましたので、初売りで20%オフになっていたナップスに 交換しにいきました! ビフォーのT30 アフターのT30 新しいタイヤは艶が違いますね!(コケる原因) 今では慣らしが終了してますが、以前と比べて心なしかしっかりと 路面を蹴っているような感じがします♪
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2015年1月16日 18:53 リターンGSX-Riderさん
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