スズキ GSX-R1100

ユーザー評価: 4.4

スズキ

GSX-R1100

GSX-R1100の買取情報を調べる

クルマレビュー - GSX-R1100

  • マイカー
    • ○ヒデクン○

    • スズキ / GSX-R1100
      不明 (1987年)
      • レビュー日:2021年3月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    油冷エンジンの細かい冷却フィンたまらない
    不満な点
    マフラーを外さないとオイルフィルターか外せない
    パーツがない
    総評
    古くなってきて維持するのはだんだん大変になってきたけど乗れるうちは大事に乗り続けたいと思ってます。
    デザイン
    4
    油冷エンジンが素敵
    走行性能
    5
    今どきのバイクと比べれば大したことないかもしれないがパワーがありすぎる
    乗り心地
    4
    街乗りは肩がこる
    積載性
    3
    燃費
    3
    あまり良くない
    価格
    3
    故障経験
    エンジン内のパーツが外れてフルオーバーホール
  • マイカー
    スズキ GSX-R1100
    • アカックス

    • スズキ / GSX-R1100
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年2月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    古いバイクですが乗り易くパワーがある。
    油冷独特の音と加速感が大好きです。
    不満な点
    ポジションがキツイ!荷物が積む所が無い。
    総評
    色々とありますが自分的には大好きで合っているバイク🏍です。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    1
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    スズキ GSX-R1100
    • #34

    • スズキ / GSX-R1100
      不明 (1990年)
      • レビュー日:2020年9月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    運転している感。が強い
    人によっては乗りにくい。と言われる、特に近年のSSしか乗ったことない人。
    不満な点
    最近、経年劣化が進み電装系統のトラブルが心配。純正部品で補給がないものも増えてきた。
    総評
    新車からここまで来たので後戻りできない。
    出来ることなら息子に乗ってほしいけど、まだまだ先の話。
    デザイン
    4
    ケビンシュワンツ、フジオ社長、辻やん、ノブアツなどなどのスズキ由来のスターたちのサイン入り。
    走行性能
    4
    いまのSSには遠く及ばないが、楽しいコーナリングが出来るようにセッティングを重ねてきたので運転する楽しさがある。
    乗り心地
    4
    上記同様
    積載性
    3
    最初から大して期待していない
    燃費
    3
    加速ポンプが反応しないようにのんびり走れば20くらい。峠で楽しめば12くらい。
    価格
    2
    当時120マンくらい。リッターバイクとしては標準的。その後の30年間で同じくらいか、それ以上はかかっている。下取り価格は評価ないだろう。
    故障経験
    スピードメーター、オルタネータ、が最近数年の大きなもの。
    消耗品を除けばそれほど大病はしていない。ガレージ保管なことも原因と思う。
  • マイカー
    • samurai32

    • スズキ / GSX-R1100
      不明 (1988年)
      • レビュー日:2020年6月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    スタイル重視
    不満な点
    荷室が無くポジションがキツい。
    総評
    最近のバイクには愛着が持てず結局、30年前へ
    逆戻りしました。
    走行性能
    無評価
    昔程、ウイリーしなくなったが申し分ないです。
    乗り心地
    無評価
    振動が半端なくグローブしてないと手が痺れる。
    積載性
    無評価
    無いに等しい。
    燃費
    無評価
    マフラーがノーマルでは無いのと年式から言って
    多少悪いかも。
    あまり比べるのはどうかと思うが最近のバイクの方が。。
    それとクルマに比べれば良いかもw
    故障経験
    過去にキャブのオーバーフローを経験して自走で治しに行った事がある。
    ノーマルからテックサーフのマフラーに交換して
    同調して無かったからかなあ。。
  • マイカー
    • 丘ちゃん

    • スズキ / GSX-R1100
      不明 (1987年)
      • レビュー日:2019年10月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    スズキの油冷4気筒リッターバイク!
    小高いガソリンタンクを抱え込むようにしてセパハンを握り3000回転から始まるタコメーターを眺めたらそれだけで大満足!
    不満な点
    たまにしか乗らないせいか張り付いたクラッチの剥がし作業が日常業務。
    750では起きなかった現象。
    総評
    自分にとっては最高のバイク!で未だに純正部品を供給し続けてくれているスズキの良心と株主に感謝。
    走行性能
    無評価
    見た目は兄弟車の750とほぼ一緒ですがレーサーレプリカの形をしたツアラー?という雰囲気ですが
    1100という事で公道では充分な性能だと思います。
    乗り心地
    無評価
    座布団みたいなシートで柔らかい設定のダンパーのおかげで新車当時から乗り心地は快適です。
    積載性
    無評価
    タンクバッグを付けてシグナルGPをすると絶対にフロントUPするので危ないです。
    燃費
    無評価
    大体リッター20キロなので750と比べたら納得の燃費です。
    故障経験
    毎月乗らないと絶対にクラッチが張り付いて分解を迫られます。
    キャブ車なのでジェットの詰まりも何度か経験しました。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース