スズキ GSX-R125

ユーザー評価: 4.59

スズキ

GSX-R125

GSX-R125の買取情報を調べる

クルマレビュー - GSX-R125

  • マイカー
    スズキ GSX-R125
    • mthiro

    • スズキ / GSX-R125
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2021年6月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    見た目完璧
    値段というかコスパが素晴らしい。
    ハンドルが低いのに辛くない運転姿勢
    薄いのにあまり疲れないシート
    燃費
    長押しが必要ないスタートボタン
    コントローラブルなフロントブレーキ
    不満な点
    エンジンを回らなくするノーマルマフラー
    外すのが面倒なカウル
    タコメーターがデジタルで見にくい
    タイヤサイズが微妙で選択肢が少ないホイール
    暗いライト
    わかっていたけど高速道路に乗れない
    タンデムは不評
    総評
    楽しいバイクです。
    通勤、ツーリング、サーキットと大活躍な一台です。
    あとちょっとパワーが欲しいとか、あとちょっといいサスだったらとか思わなくはないですが、それぐらいがちょうどいいと思わせてくれますし、操っている気にさせてくれます。
    昨今250でも全開なんて高速位しかできない世の中では、スピードがあまりでないので下道でも回せるエンジンは気持ちがいいです。
    高校生の時、初めて買ったバイクの楽しかった感覚を思い出させてくれました。

    試乗したら絶対欲しくなるバイクですのでご注意ください。
    デザイン
    5
    かっこ良くまとまっていると思います。
    走行性能
    4
    タイヤが細いからか、良く曲がります。
    サスは前がすごく柔らかく、後ろが硬いです。そして調整はできません、、、

    フロントタイヤが極細なので段差や荒れた路面でガツンと衝撃があります。

    乗り心地
    3
    スピードが乗っているときにバンプを通るとお尻がジャンプします。
    積載性
    1
    書類でさえ丸めないと入らない位ないです。
    燃費
    5
    それなりに回して乗っても30km/Lは走ります。
    価格
    4
    コスパで言えば絶対安いと思います。
    故障経験
    半年乗ってる中では今のところありません。
  • マイカー
    • eringi86375

    • スズキ / GSX-R125
      不明 (2019年)
      • レビュー日:2021年4月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    目を惹くデザイン。
    太陽に映えるブルーが素敵です。
    軽くて扱いやすい最高の相棒くんです。
    不満な点
    ないです。
    高速に乗れなくても気にしません。
    むしろ、高速を利用する予定もありません。
    下道の方が色々発見できて楽しい!と思います。
    総評
    125ccなのに本格スポーツで、遊べて楽しいバイクです。
    軽くてコーナリングしやすいし、燃費もいいので最高のバイクです。長距離ツーリングでは大活躍。
    人生初のバイクがこの子でよかったです。
    もう一生離したくない相棒くんです。
    デザイン
    5
    ブルーのボディとレッドのR、ホワイトのスズキのロゴ、全てが完璧です。
    走行性能
    5
    軽くて蝶のようにヒラヒラと動いてくれます。
    乗り心地
    5
    前傾姿勢もそんなにキツくなく、ほどよい感じです。
    単気筒の振動で、やや手が痺れ気味になりますが、それも含めて愛しい相棒くんです。
    積載性
    3
    SSなので求めてはいけません(笑)
    極力荷物少なめで走行しています。
    燃費
    5
    すごくいいです。
    プラグを変えてから、更によくなりました。
    価格
    5
    こんなに遊べるバイクなのに、こんなに安くていいの?という感じの満足価格です。
    故障経験
    全くないです。
    キビキビ走ってくれる最高の相棒くんです。
  • マイカー
    • かげぺけ

    • スズキ / GSX-R125
      100周年記念カラー (2020年)
      • レビュー日:2021年4月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ぶん回せるエンジンと排気量。維持費が安い。いじるのが楽しい。軽くて楽々寝かせたり取り回せる。
    不満な点
    外装がチープ。プラスチッキーな部分が多く安っぽい。もう少しトルク出たらなーと言う願望が常に湧き、いろいろと弄りたくなる。低くて前なステップ。
    総評
    維持費が安く、法定速度のある峠や街中で走る分にはすごく楽しい!
    トルクが薄いですが、パワーバンドに入れて走ると軽いのと相まっておもちゃという言葉がピッタリのご機嫌に楽しいバイクです!安いし買って良かったです。
    デザイン
    4
    カラーリング。セパハン。
    走行性能
    4
    よく寝る。パワーバンド入れて走ると速くて楽しい。ただし坂道はダメ。
    乗り心地
    4
    ギャップでよく跳ねます。お尻は意外と痛くなりません。
    積載性
    2
    シートバッグないとキツい。
    燃費
    5
    慣らし中は50km越える時もありました。今はぶん回すので33くらいです。
    価格
    5
    故障経験
    電装をいじっていてヒューズを飛ばした。前輪からキーキー音がする。
  • マイカー
    • KAGE001

    • スズキ / GSX-R125
      100周年記念カラー (2020年)
      • レビュー日:2021年4月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格5
    総評
    まず、何よりスタイリングが良いです。フルカウルのボディは一見125ccとは思えない車格感があります。
    車体も軽量、高回転まで回るエンジンなので気持ちよく走れます。
    原付二種なので高速やバイパスに乗れないのは残念ですが、その分維持費も安く気軽に乗って楽しめるバイクです。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    1
    燃費
    3
    価格
    5
  • マイカー
    • 紙屋2020

    • スズキ / GSX-R125
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2021年3月9日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    価格と性能
    不満な点
    ノーマルだとステップ位置が少し低い
    総評
    125だけあって燃費は良い。
    それに加えてタンク容量も大きくロングツーリングにも適している。
    山に入ってもガソリンを気にせず楽しめる。
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    1
    燃費
    5
    価格
    4

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース