スズキ GSX-R250R SP

ユーザー評価: 1

スズキ

GSX-R250R SP

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - GSX-R250R SP

注目の愛車

愛車一覧

  • kow太郎

    .

    グレード
    GSX-R250RK
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • yoshi90

    冬眠中

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • 琥寝琥

    現在レストア中

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • サノヤの"ジスペケ"

    現在製作中です。 2018年度完成を目標に制作しております。

    グレード
    GSX-R250RK
    型式
    GJ73A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • ひろっちょDXさんのGSX-R250R_SportsProduction

    ひろっちょDX

    手放しました 最後にはジェネレーターがバラバラに・・・何故?笑

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • けんカラ

    バイク整備の勉強用にと思い不動車を入手。 整備と失敗と放置を繰り返しながらいじってますが、何度も始動不良などに悩まされ挫折しそうです。 2019,5 エンジン始動 2019,9 Rサス抜けなどお金かかる不良があるため売却

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • はたぼ~@BC5CさんのGSX-R250R_SportsProduction

    はたぼ~@BC5C

    20代に数年間だけ乗ってたオートバイ。(画像は転載) 4ストクォーター、マルチシリンダーの超高回転型エンジンは、心地よいエキゾーストを奏でました。強い前傾ポジションは正直キツかった。

    グレード
    GSX-R250RK
    型式
    GJ73A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Hide199の"アール"

    GSX-R250R(GJ73A) 水冷DOHC4バルブ4気筒 最高出力45PS/15000rpm 最大トルク 2.6kg・m/10500rpm 6速リターン式 タイヤサイズ:フロント110/70 R17 リア:140/60 R18 俗に言う、レーサーレプリカですね。

    型式
    GJ73
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • ★MTB★さんのGSX-R250R_SportsProduction

    ★MTB★の"Gさん"

    しばらく放置(ーー;)

    所有期間
    ~2015年1月11日
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ゆえちんさんのGSX-R250R_SportsProduction

    ゆえちん

    1988年式のSP マフラーのみヨシムラサイクロンに入れ替えて他はノーマル ほとんど倉庫で(〃~∇~〃)zzz。o〇○

    型式
    GJ72A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)