スズキ GSX-R400

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オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX-R400

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    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

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    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • PDFユニット Oリング交換

    ANDFを外してPDFユニットを付けていたのですがオイルが漏れてきました。 頭の調節ダイヤルもゆるゆるです。 ヤフオクでRG400γ用のPDFを落札しました。 しかし古いものなのでそのまま交換してもまた漏れてくる懸念があったのでオイルシールを交換します。 頭のピンを引き抜いてダイヤルを外します。 ...

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    2023年1月9日 13:53 kuruppuさん
  • フロントフォークシール交換

    前回の交換から4年。 良くもったと思いますが、さすがにオイル滲んできました(´;ω;`) 原因はこの点サビ(泣) 予備フォークがあれば再メッキ出したいんですが・・・ いつもの駐輪場作業(^_^) ここまでは順調に進みます👍 せっかくなのでステムも外してグリースアップ(^_^) ところがこれが後々 ...

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    2020年5月6日 22:04 おたらふぇさん
  • フロントフォークオーバーホール

    フォーク下側のボルトはインパクト先端に8ミリ六角レンチを取付て回しました。 最後に締める時は内側の受けが空回りするので、オイル無い状態で組んで廻すか、インナーチューブ内のスプリング無い状態で、代わりに長いボルトなどで抑えて内側の供回りを防げば、下側のボルトは手で回しても上手く嚙みあいます。 バラ ...

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    2020年5月3日 16:03 chanpuさん
  • ステムのオーバーホール

    取り外した三叉 三叉下のベアリングも錆が多かった。 下側ベアリングの外しと打ち込みはショップ依頼。 上側ベアリング。錆多し。 ステム上側 ステム下側。レースは打ち抜いた後です。 下側のレースは自分で打ち抜き。 新しいレースを打ち込みました。 自作工具でツライチまで入れて、そこから先は外したレースを ...

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    2020年5月3日 15:48 chanpuさん
  • フロントフォークオーバーホールその2

    朝8時を過ぎて、我慢出来ずに裏庭で 昨日の続きを。 緩めておいたシリンダーボルトを外し 中身を取り出します。 作業内容は、何度も頭で復習していたの ですが、フォークキャップを外すのに しばらく悩んでしまいました。 マイナスドライバーをただつっこめば 外れるんてすけどね〜(>人<;) 止めのクリップ ...

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    2016年5月4日 16:55 おたらふぇさん
  • フロントフォークオーバーホールその1

    昼頃の荒天が明け、夕方には晴れ間も 見えるようになったので、明日の本作業 に備えてフォーク取り外し。 最初はリアスタンドを使用してましたが フロントをリフトアップした途端、バラ ンスを失ってコケそうになったので、サイ ドスタンド使用に変更。 ジタバタしながらなんとかフォーク外し。 色々なサイトで見 ...

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    2016年5月3日 22:35 おたらふぇさん

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