スズキ GSX-R400

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吸気系 - 整備手帳 - GSX-R400

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    1. 整備1の説明
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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • チョークレバー交換

    間もなく消滅するポイントがあったので、チョークレバーを交換しようと、部品番号で11.12.13を注文 届いた各部品の品番(覚え) 交換後の画像です 白文字がやたらに新しい😅

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    2021年2月27日 16:58 chanpuさん
  • エアクリーナーボックス接続

    キャブ調子が安定したので、インシュレーター取り付け、エアクリーナーボックスと接続しました。

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    2020年4月10日 18:21 chanpuさん
  • キャブレター油面調整

    4番プラグのかぶり原因究明に向けた整備で、最初に3-4番の油面調整をしておりましたが、今回、インシュレータの取り外し補修に際して、キャブレターを外したので、1-2番側の油面を調整しました(調整前の油面は高かった)。 これまで、左右ともに僅かなオーバーフローがあったが、原因は、恐らく1-2番側は油面 ...

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    2020年2月13日 18:18 chanpuさん
  • インシュレータ修理

    先日のチェックで明らかな二次エア吸い込み症状が判明したので、インシュレータのゴムの補修と、インシュレータ裏のオーリングを交換します。 取り外したインシュレータ ゴム補修材を塗り込み乾燥中のインシュレータ。

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    2020年2月13日 18:00 chanpuさん
  • キャブレター調整等

    プラグコード不具合を疑い、1.4番用の イグニッションコイルを新品に交換し、プラグキャップも交換するも変化無し。 画像は取り外したもの。 次にイグナイターの接点を清掃して始動させるも変化無く、3.4番がかぶる。 次にもう一台あるGK71bのイグナイター純正品と交換するも変化無し。 イグナイターから ...

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    2020年2月8日 22:18 chanpuさん
  • キャブレター整備

    先日、再度取り外したキャブレターの左右連結パイプのオーリングを交換し、スロージェットも新品に交換しました。 取り外した左右のキャブレターと繫がっていて、ガソリン通路になってるパイプ。 タンクからは片方のキャブレターだけにガソリンが入る仕組みとなっていて、このパイプの中を通ってもう片方のフロートにガ ...

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    2020年2月8日 11:55 chanpuさん
  • キャブレター洗浄作業

    キャブレターを取り外しました。 これが面倒ですね。 今回もバッテリーケース外して、エアクリボックスを後方にずらすスペースを確保してからエアクリボックスを後方にずらし、その後にインシュレーターの内側にある金色リングをエアクリボックスの内側に落とし込みました。 キャブレターとインシュレーターの隙間から ...

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    2020年1月31日 17:04 chanpuさん
  • エアクリーナー インシュレータの取り付け手順

    キャブレターの外し方はどの手順が正解か良く分かりませんが、今回はエアクリボックスを後方にずらしてから、インシュレーターを取り外し、その後にキャブレターをインマニ側から抜いて下側に落とし、それから横に抜き取りました。 この金色っぽいのはインシュレーターの内側に入ってます(2枚目画像参照) さて、 ...

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    2020年1月29日 19:41 chanpuさん
  • チョークプランジャーホルダー交換

    プランジャーホルダーを斜めに締め付けてしまい、それを外そうとしたら、ホルダーの六角部分がちぎれ、ネジ部のみキャブレター側に残ってしまっていました。 キャブレターを外す際には、チョークワイヤーもハンドル側から外して、キャブレター側に残ったホルダーのネジ山にドライバーを当てて金槌で1-2㎜づつ廻して上 ...

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    2020年1月29日 18:53 chanpuさん

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