スズキ GSX-R400

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GSX-R400

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GSX-R400

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    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • イグニッションコイル交換

    取り外したコイル、プラグキャップ gk71bの純正コイルのプラス、マイナスの接続部分。 赤/白がプラス 配線側の端子 交換するのはGSX750S刀用の純正新品 刀用のコイルの接続端子は平型端子なので、接続配線を作成します。 もう片方も作成 新旧比較 取付完了の状態。 プラグコードは少し余裕もって ...

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    2020年3月13日 07:05 chanpuさん
  • プラグ交換

    エンジン復調し、標準の8番に戻しました。 かぶりまくっていた3.4番プラグは噓の ようにまともです。

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    2020年3月30日 23:56 chanpuさん
  • 点火コイルに悩む

    キャブをプロ任せでOHしてもらったら始動性は絶好調になったのですが、水温が上がってくるとアイドリングが不安定になり信号待ちでエンジンストール! セルを回しても再始動してくれません。 数分ほど待って冷えるとエンジンがかかります。 コレは初代GSX-R(GK71B)の持病で、点火コイルがパンクして ...

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    2016年10月21日 21:31 RX-Rspec03さん
  • 外れないフライホイール(>人<;)

    ある日、出勤しようとセルを回すと、妙に 回りが重い(>_<) 今までの経験上、まず疑ったのがレクチ ここからが、遠回りの始まり〜(>人<;) SV400用の中古を入手し、付け替えてみる も、全く電圧上がらずΣ(゚д゚lll) まさかと思いながら、オルタネーターから の電圧を計るとまさかのゼロ!! ...

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    2016年9月28日 10:08 おたらふぇさん
  • 点火プラグ交換

    5年ぶりのプラグ交換。 始動性等の問題はないんですが、あまり放置しとくのもアレなんで。 難点はタンク外してエアクリBOXをずらさないと手が入らない💦 それにはインシュレーターを4箇所緩める必要があります。 あ〜、面倒くさい(⌒-⌒; ) ようやく手が入るようになります。 ここまで来たらあとは楽� ...

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    2022年8月2日 07:43 おたらふぇさん

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