スズキ GSX-R400

ユーザー評価: 4.63

スズキ

GSX-R400

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - GSX-R400

愛車一覧

  • なかじ~

    2台目のバイク。1代目の原付で風の抵抗の大きさを実感したのでカウル付き。 レーサーレプリカなのに8の字練習とかしていました。学生で足がこれしかなかったので、買い物~通学~峠~帰省~船旅と歴代で一番マルチに使われた乗り物。

    グレード
    ノーマル
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • chanpu

    1984年モデルの初期型。 車検が平成5年で切れて26年間不動で保管されていた車両を購入して整備中! 1984年の発売当時も、大阪で予約一番乗りで購入し、信州へのタンデムツーリング等に行った懐かしい同型のバイクなので、再生目指して購入しました。 クランキングも未確認の車両でしたが、到着後にプラグ ...

    所有期間
    2019年10月26日~2022年6月1日(約3年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 61
  • モコぞうの"GSX-R"

    誕生日来てすぐに教習所行って免許取った直後に発売されたバイク バカな高校生に買ってくれた親父に感謝! これはずっと売る事もないでしょう(^^)

    所有期間
    1984年5月14日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • CBミッチャン

    ジスペケ2台目

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • おきさきさんのGSX-R400

    おきさき

    歴代GSX-Rで一番不人気だったんではないかと思います なので激安でした

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • tohrunyさんのGSX-R400

    tohruny

    生まれて初めてのバイク。 中古で25万。 短命でしたが、いろんなところに行けて、世界が一気に広くなった、良き相棒でした。

    所有期間
    1987年6月1日~1998年5月31日(約11年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • MoatさんのGSX-R400

    Moat

    初めて買ったバイク。 トルク型のパワフルな59PSエンジンで、RG250Γに次いで採用されたオールアルミフレームにより152kgの車重。 当時最速の400ccでしたが、持て余しました。 一度ワインディングで転んで後ろからガードレールに刺さり、フレームの後ろの方が折れてしまいました。 レーサータイプ ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • SHIN1969さんのGSX-R400

    SHIN1969

    大学に入って買った念願のバイク🏍

    グレード
    前期型
    所有期間
    1988年7月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • taku_y

    4代目のバイクです。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ぶっち222さんのGSX-R400

    ぶっち222

    2台目のバイク   甲高い排気音が印象的 タイヤもラジアルで コーナーでの安心感があった。 筑波も走ったな。 このバイクもメーターがどこまでも回った。

    グレード
    ノーマル
    所有期間
    1996年10月30日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)