スズキ GSX-R400R

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点火系 - 整備手帳 - GSX-R400R

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【86】エンジンがかからない!そんな時は

    皆様こんばんは!ROWEN FACTORYです。 ここのところ寒い日が続きますね。 そんな中、エンジンがかからなくなってしまった86を整備いたしました。

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    2018年1月30日 21:44 ROWEN JAPANさん
  • スパークプラグとエンジンオイル交換

    スパークプラグとエンジンオイル交換。 走行距離:43515km プラグの焼け色からちょっと濃い目かな?

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    2019年3月31日 11:54 そりどらさん
  • イグニッションコイル交換

    漏電疑惑が出ていた右側のコイル交換。タンクを外してナットを2つ外す。プラグキャップをプラグから抜いて取り出し、使えるコイルと交換するだけ。あとは元に戻す。それだけ。

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    2013年7月21日 16:22 さがすけさん
  • イグナイタ関連その2 交換

    結局サービスパーツ注文して交換しました。 なんとなく良くはなった感じはしますが、、、

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    2013年5月28日 00:19 アベキンさん
  • イグナイタの誤作動

    このところ、5000rpm~6000rpmでエンジンにモタ付き感があると思っていましたが、最近取り付けたETCからの電磁波でイグナイタが誤作動していた模様。亀の子のように設置してはいけないらしい。 イグナイタ側にシールドカバー等つけて対策する予定。

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    2013年5月21日 01:03 アベキンさん
  • プラグ交換

    プラグ交換のためプラグキャップをゴリゴリ取る。ターミナルがねじ式だと感覚は嫌。 プラグレンチはKTC、スピンナーはTONE、ユニバーサルはKTCとスペースが狭いのであんまり長いエクステ使うとダメだからユニバーサル。 ちゃっちゃと交換してコードつけて終わり。もし不安なら点火確認すればいい。

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    2011年4月4日 20:37 さがすけさん

 

 

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