スズキ GSX-R600

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エンジン廻り - 整備手帳 - GSX-R600

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    漢は直管だろ!!F82 M4!!

    直管なので車検は勿論通りません・・・ 公道では切符を切って頂けるという特典が有りますので自己責任のカスタムです。 純正キャタライザーを外します!!

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    2019年6月22日 19:07 BWIさん
  • クラッチレリーズアジャスター調整

    こんなの普通に知ってると思うんですが、知らない人が居た場合の情報として。 ※私の車両のオーナーズマニュアルには未掲載でした。 クラッチのミートポイント(合わせ位置)が近かったり遠かったりして、クラッチレバーのアジャスターを調整してもどうも納得が行かない…って時に調整する箇所です。 先日、クラッチ ...

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    2016年6月20日 12:14 バスライダーさん
  • エンジンオイル&オイルフィルター交換とクラッチオーバーホール

    エンジンオイルとオイルフィルターを交換するついでに、クラッチ点検の為のオーバーホールをしました。 ●まずはオイルを抜いて、オイルフィルターも外す。 GSX-R600はドレンボルトがオイルパンの後ろ斜め下に付いていて、リアスタンドを掛けた状態だと若干オイルがオイルパンに残ると思うので、フロントスタ ...

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    2016年6月13日 11:24 バスライダーさん
  • スロットルボディ清掃

    昨日、プラグホールからEPLスプレーを少し吹いておいたので、今日はバッテリーを取り付けてプラグを抜いた状態で、セルを回してエンジンオイルを循環させておきました。 それからプラグを取り付け、イグニッションコイルを取り付けてカプラーを差し込めば終了。 そして、ついでスロットルボディーを外してインマニ ...

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    2016年5月29日 00:52 バスライダーさん
  • 純正からUSヨシムラに戻す

    無事に車検取得も終わりまた2年間GSX-R600を乗れるようになりましたがやっぱりマフラーがノーマルだと見た目がちょっと…。なので車検前に付けていた純正改USヨシムラマフラーに交換します。変えたところで性能や音量は変わりませんが見た目が良いって所が大切なんです。 タンデムステップをK8モデルに変更 ...

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    2016年5月5日 18:56 オトートくんさん
  • オイル交換

    先週久々に乗って楽しさを再実感したR600 前回いつオイル変えたか忘れた(汗) メモ見たら去年の8月12日⁉︎(  Д ) ⊙ ⊙ 距離は約2000キロだけど交換しときました 今回はエレメントも変えるのでカウル外します 1000Fの3倍楽に外せます 300vの色が残ってます まるで青 ...

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    2016年4月17日 19:55 すずKINGさん
  • 車検に向けてのマフラー交換

    現在取り付いている純正加工マフラーは触媒も残っているし音量も純正よりうるさくないのですが、政府認証マフラーでもないしJMCA公認でもないので純正マフラーに戻します。ユーザー車検なら物は試しでそのまま検査に出してみますが、ショップ経由だと確実に合格する状態でないといけないので交換は必須になります。フ ...

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    2016年4月8日 17:49 オトートくんさん
  • 車検に向けてのクーラント交換実施

    時間が経つのは早いもので、GSX-R600の車検を迎えることになりました。数年ぶりに車検取得をしてから数えるほどしか乗ってないですが、今後も乗りたくなったらいつでも乗れるようにしておかないとですね。 今回の車検ではフロントフォークのオーバーホールを依頼しているため事前に見積もりを確認しています。そ ...

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    2016年4月2日 23:52 オトートくんさん
  • 夏場仕様

    20W-50 エレメント交換

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    2015年7月26日 15:43 きょっちさん
  • オイル交換

    総走行距離 18236km 走行距離 1564km ワコーズ TR 5W-30 1.2L + 15W-50 2L フィルター交換あり

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    2015年6月8日 22:59 ハマケイさん
  • エンジンオイル交換

    オイルメンバーサービスが終了したので、いつもとは違うのを試してみました! A.S.H. PSE 10W-40 走行距離:13996km

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    2015年5月31日 20:30 frostfurさん

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