スズキ GSX-R600

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エンジン廻り - 整備手帳 - GSX-R600

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    漢は直管だろ!!F82 M4!!

    直管なので車検は勿論通りません・・・ 公道では切符を切って頂けるという特典が有りますので自己責任のカスタムです。 純正キャタライザーを外します!!

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    2019年6月22日 19:07 BWIさん
  • オイル&フィルター交換!

    ODO:27,619km 今回はWAKO’S 4CT-S 5W-40に交換しました。 フィルターも一緒に交換しました。 大体3Lちょっとです。 オイルはいつもちょっと少なめです。 このオイルは特別良くもなく悪くもなくといったところかな? シフトタッチは1000kmくらいで変わる気がします。 余 ...

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    2013年1月29日 11:43 kaidoracerさん
  • カーボンエアダクト取り付け

    カーボンエアダクト取り付けです。 これもステムオーバーホールの作業の流れの内の一つなので、取り付けるだけですうれしい顔 重量を比較… ノーマルエアダクト(左右でアダプター込み)…約656g カーボンエアダクト(左右でアダプター込み)…約427g 約229gの軽量化です。 チタンボルトよりは、価格対効 ...

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    2012年11月15日 10:17 バスライダーさん
  • プラグ交換&オイル循環

    近日中に大型初心者(マシンはカワサキZ1000)のサポートツーリングに行く約束をしてしまったので、やっとマシン整備を開始しましたV(^_^;) ライダーは小柄な女性で、立ちゴケしたら起こす自信が無いという事なので、名誉ある“起こし&補修要員”に指名されたみたいです(-_-;) 当然、GSX-R ...

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    2012年10月20日 20:27 バスライダーさん
  • エンジンオイル交換

    さぼっていたオイル交換に行ってきました。 車検はユーザー車検だし、購入したお店とはパーツの購入等色々と無理を聞いて頂いているので、オイル交換は自分で出来るのですがあえて今後の事も考え購入店でやって頂きました。 一年近く交換していませんでしたが、特にひどい汚れもなく、それなりでした。 交換後はエンジ ...

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    2012年9月22日 08:45 T_NAKさん
  • K7マフラー交換

    K8に付いてる触媒が重いのと、400ccみたいなモッサリが嫌なので取り外し検討。 海外オークションを使ってもフルエキは高い(届く保証はないし) 安く済ませたい 調べてみるとK7のエキパイがくっ付くらしい ということはK7のエキパイには触媒付いてない→k7エキパイ&サイレンサー変えれば、なん ...

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    2012年9月14日 01:46 KAZU君さん
  • エンジンオイル交換

    4402kmで交換。

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    2012年8月10日 22:15 frostfurさん
  • エンジンオイル交換

    1142kmで交換。 フィルターも。

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    2012年8月10日 22:12 frostfurさん
  • マフラー交換 ハマグチ チタン スリップオン

    ん。このマフラーをつけてゆきます。 ん。まずはサイド、リアのカウルを外してゆきます。 ん。純正マフラーも外してゆきます。 排気バルブを全開に・・・。(ΦωΦ)フフフ… ㊟車検通りません バルブ開閉の配線を外します。意外と重く軽量化にもつながるのかな♫ そして、ハマグチさんを付けます。 もちろん、 ...

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    2012年6月13日 20:44 ゆーたBE5さん
  • マフラー交換&冷却水交換

    車検でノーマルに戻していたマフラーを再び元に戻しました。 マフラーはアクラポビッチのエボリューションで、チタン製です。 ZX-6Rのヘキサゴナルとかいうヘンテコな形ではない一般的な楕円形のサイレンサーですが、私はこっちの方が好きですわーい(嬉しい顔) まず、ラジエターを外します。 ウォーターポンプの所のホース ...

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    2011年10月27日 14:00 バスライダーさん

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