スズキ GSX-R600

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    【フォレスター】LEDデイタイムライト取付

    皆様こんにちは!ROWEN FACTORYです。 今回はフォレスター用のLEDデイライトの取り付けのご紹介です。

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    2019年6月28日 06:37 ROWEN JAPANさん
  • AIMメーター試着

    ちょうど良い機会だったので、メーター(Aim MXL Strada)を仮付けしてみました。 購入当時、ボルトオンのプラグアンドプレイキットはGSX-R1000(K3,K4)用しか残っておらず、あとは本国在庫も無くて実質廃盤と聞いたので、ハーネスは共通で違いは取り付けステーだけというそれを選択しま ...

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    2016年6月18日 00:13 バスライダーさん
  • PRO-GRESS 2マルチテンプメーター取り付け

    今まで付けていたマルチテンプメーターをグースに移植したため、新しい型のPRO-GRESS 2マルチテンプメーターを取り付けました。 配線方法とかは全く同じなので、取り外した所に取り付けるだけです(^_^)v クランクケース2次カバーを外し、まずはセンサーを交換して…って所で問題発生。 センサ ...

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    2019年8月6日 13:19 バスライダーさん
  • ビンボーラップタイマー

    こんな物がありました。 この手のヤツは吸盤が意外とアテにならなくて簡単に外れるのでお蔵入りしてました。 分解 切断 穴明け、ボルト 写真忘れた。忘れなかったら撮って差し替えとく。 レーサーはトップブリッジに鍵用の穴があるんだな。 スマホラップ~。 走る時はもっとちゃんと固定するさ。輪ゴムとかw ...

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    2017年7月19日 22:14 ぎんとさん
  • 少しでも楽したい

    レギュレーターがここにある。 シートカウルを外す時に引っかかるのでどうにかしたいと思う。 SP-1の時みたいにカウルがミシミシいうほどじゃないけどね。 わーい。ECUに公道で乗るなって書いてある~ (乗ってきたバイクの中では初めて) 転がってたステンの端材でこんなものを作るのに二時間以上・・・ 例 ...

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    2015年2月18日 20:26 ぎんとさん
  • ラップタイマー

    タイム計算できないんでまぁちょっとでも感覚がつかめればなぁと。ついに着手する。 ここに本体付けるだけで作動してくれればいいのにね(笑) そこそこごっついセンサーを地面から20センチ、前後ホイールベース間(タイヤに近いとスチールベルト使用だとノイズを拾う恐れがあるらしい)、当然可能な限り熱を避けて ...

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    2015年9月2日 00:19 ぎんとさん
  • バッテリー交換

    3年たって寿命がきたので交換することに 購入したのはこいつ・・・ 噂のリチウムイオンバッテリー 比べてみると、二周りほど小さくかなり軽い! 端子を繋げて付属のスポンジブロックで隙間埋めして完了 始動性バッチリ^^

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    2014年4月9日 22:54 *ゆめねこさん
  • スピードセンサー取り付け

    レーサー仕様の車両のため、ストックの状態ではスピードセンサーが装着されておらず、走っても速度表示が0km/hのままでした。 実際、レースでは速度なんて見る必要ないのですが、個人的には直線で何km/h位出てるのか気になるので、純正のスピードセンサーを購入して取り付けました。 レーサーだけあって配線も ...

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    2018年12月9日 12:13 ともふらさん
  • セルモーター取り付け

    新品のセルモーターが届きました(21060円也) ハーネスが付いてないので古いセルモーターから移植します 外した時と同様、タンクを上げてサイド/アンダーカウルをズラします。 あとシートとシングルシートカウルを外します。 セルモーターを取り付けてネジ止めします。 狭い場所の作業なのでラチェットレンチ ...

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    2016年4月29日 15:51 屁おいびくにさん
  • セルモーター取り外し

    写真有りませんがご了承ください 先ずはタンクをヒンジで上げてサイド/アンダーカウルを下にズラします セルモーターの奥に二カ所 六角ボルト(8ミリ)が見えるのでラチェットレンチで外します 狭くてメッチャやり辛いです。 セルモーターのスルーボルトの頭をハンマーで叩いて本体を外します 次はハーネスです ...

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    2016年4月24日 23:00 屁おいびくにさん
  • バッテリー交換

    3月27日 新車購入以来初めての交換 走行距離16300キロ

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    2016年4月19日 23:36 屁おいびくにさん

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