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スズキ

GSX-S1000F

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整備手帳 - GSX-S1000F

  • オススメ記事

    オイル交換の必需品ポイパックが新素材になって登場!

    新素材のおがくずパックと綿シートを組み合わせ、吸油力・オイルの保持力が向上した新ポイパック! 丈夫で使いやすい紙袋で、作業後の処理も安心・簡単に。

    オススメ度

    2021年3月25日 16:56 エーモン工業株式会社さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    磨き切り終え1層目のガラス被膜のガン吹きですNEW

    ルノーキャプチャー ys special ver.2 強力ガラス撥水 全面 ホイルコーティング+1層 施工にて御来店に頂きましてガラス面の作業などを終えボディの磨き作業で工程を踏み水溶性コンパウンドで磨き切っていき

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    2021年9月19日 02:04 カーコーティング専門店Y’sさん
  • エンジンガードの取り付け

    昨日、ジェベルんとVストさんで練習したので、s1000も上げてみました。 お…重い。。。 バチン!と上がった時は感動しました。(笑笑 実は前バイクの刀は、上げられなかったのです。💦 マフラーに干渉するので、ゴム受けというオフセットした受けを使うので余計に重い! 結局、よー上げんかったですわ� ...

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    2021年5月31日 14:48 鈴 木 浩 之さん
  • スイングアーム・フック・ボルトの取り付け

    センタースタンドが無いので取り付けてみました。 ワンポイントアクセサリーとしてもいい感じです。 (^^)b V受けも購入しました。 試してみたいけど、狭い車庫で転倒したりしても悲しいので、晴れた日に場所を空けて使ってみようと思います。

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    2021年5月24日 15:44 鈴 木 浩 之さん
  • エンジンガードとスタントケージの取り付け

    crazy iron というメーカーのエンジンガードとスタントケージ。 オリジナルの外観が好きなので なるべく目立たないように黒を選びました。 元のボルトが固くてなかなか緩みません。 CRC吹いて時間を掛けて外しました。 14㎜、17㎜だったかな? ディープソケットが欲しかったですね。 持ってたソ ...

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    2021年1月3日 13:20 鈴 木 浩 之さん
  • 24495km FRパッド交換

    車検時も交換しなかったのでまだ残量はあるようだが交換。デイトナのゴールデンパッド。

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    2020年7月26日 14:23 darumakozoさん
  • 24495km タイヤ交換

    前回から7000km走行 FRともセンターのスリップサインが出て来たので交換。我慢すれば後2000km位いけるかもしれない。状況が許せば3000km位のロングに行くかもしれないので思い切った。 前回と同じパイロットパワー2CT

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    2020年7月26日 14:16 darumakozoさん
  • 24288kmオイル交換

    コロナ、天候、本業の影響で8ヶ月で僅か1400kmしか走れなかったが、期間的、気分的にオイル交換を実施。今回はフィルタも交換。 フィルタ交換は、マニュアルによれば、反対側からの作業を推奨。こちら(左)側からは、一寸コツがいる。 3.4lほど給油して完了。

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    2020年7月21日 17:35 darumakozoさん
  • 22,841kmオイル交換

    雨天だがカーポート下で作業開始 この程度の汚れ 純正の部品が仕様変更されて交換しやすくなった ドレインボルトを規定トルクで締め付け 今回はR5000からグレードアップ。フィルター交換しないので規定量は2.8l。 少しエンジン回して、ちょっと待ってからレベル確認 。少し多目?まあいいか。 カウル戻し ...

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    2019年11月24日 10:44 darumakozoさん
  • 19725kmオイル交換

    ツーリングに行ってたので前回から約4000km走行。大分汚れてます。 今回はフィルタ交換 パッキンも交換 3.3l程入れて終了。

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    2019年5月4日 18:45 darumakozoさん
  • HID化

    大分前の作業になります ロービームのみHID化しました 中華の35Wです

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    2019年3月7日 06:19 専務Zさん

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