スズキ GSX-S125 ABS

ユーザー評価: 4.89

スズキ

GSX-S125 ABS

GSX-S125 ABSの買取情報を調べる

クルマレビュー - GSX-S125 ABS

  • マイカー
    • 軍曹☆R

    • スズキ / GSX-S125 ABS
      日本仕様 (2020年)
      • レビュー日:2021年5月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    扱いやすいパワー。
    ブランク長かったワタクシでも乗りやすい😁
    どこまでも走って行けそう😆
    燃費も平均47km/lとすこぶるよろしい😍
    不満な点
    積載性が皆無w
    まぁそんなバイクじゃないし😅
    総評
    18歳で二輪免許取得してからバイクの事ばかり考えて生きて早22年(殴
    長女産まれてからも細々と乗ってましたが成長に伴いいよいよバイク乗る暇が無くなりバイクを降りて早8年、ようやく乗る機会と時間を得たのでライダー復活! 
    モンキー125やCB125Rなども候補に上がりましたがやっぱりSUZUKIなんですよね(菌

    大事に乗っていきます😆
    デザイン
    5
    2021年カラーに一目惚れ!
    最初は顔面がちょっと・・・と思ってたけど見慣れてきたらウム、カッコいい(殴
    走行性能
    5
    慣らしも終わったので常識の範囲内でブン回したらアラ走る走る😍😍😍
    逆にマターリ走りも扱いやすくて
    乗り心地
    3
    少し硬めかな?
    まぁボヨンボヨンよりはヨカかと(殴
    積載性
    1
    書類と車載工具、それ以外は載らない設計のようだ(殴
    燃費
    5
    ブン回しても平均47km/l。
    素敵過ぎます😆😆
    価格
    5
    ネ申価格!

    スズキ様々です🙇
    故障経験
    新車投入からギアの入りが悪かったりしたけど走行500km過ぎた辺りでオイル交換したら改善されました😁
  • マイカー
    • コロト

    • スズキ / GSX-S125 ABS
      日本仕様 (2020年)
      • レビュー日:2021年3月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    デザイン・車両価格・維持費など、還暦リターンライダーには最適です
    不満な点
    積載能力はゼロですが、デザインを重視します
    総評
    先ずは慣らし運転で体も馴染ませていきます
    デザイン
    4
    ボディの大きさや配色が気に入っています
    走行性能
    3
    操作性や扱いはし易いですが、一般道ではエンジンが高回転仕様過ぎます
    乗り心地
    2
    荒れた道では、固めのサスと薄いシートが堪えます
    積載性
    1
    積載性はありませんが、重視していません
    燃費
    4
    原付二種として満足いく数値だと思います
    価格
    4
    車両価格は高くありませんが、オプションでセンタースタンドやヘルメットフォルダーが必要です
  • マイカー
    スズキ GSX-S125 ABS
    • くじら(こはとも)

    • スズキ / GSX-S125 ABS
      GSX-S125 ABS (2017年)
      • レビュー日:2021年2月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    車体の大きさと、流れにのれる加速と安定速度域
    不満な点
    エンブレの強さとリアシートの狭さです。エンブレは4st単気筒らしくガッツリ効きます。なので、割と疲れます。6速なら効きにくいので、アクセルオフがしやすいです。1時間乗るとお尻痛くなります。
    あとは、荷物が積みにくいですね。
    総評
    125ccなので、過去に所有していたRG125γとの比較をします。

    GSXの方が良いところ
    ポジションが楽です。R125だともしかしたら同じかもしれませんが、、、。 燃費は全然違います。 当たり前ですが、部品は調達可能ですね。 今の感覚では、デザインはこっちのが好きです。 コーナーのヒラヒラ感はこっちのが上です。 クセがなく高回転まで回るのであっという間にピークパワーが出ます。 5000rpm以上で乗るとトルクを感じて乗りやすいです。それ以下だと、カブみたいな音がします。

    ガンマのいいところ
    タイヤはガンマのが太いので、下手くそな自分には太い方が安心します。 ピークパワーはガンマのがあります。GSX:15ps, ガンマ:22ps。7000rpmからの2stらしいパワーの絞り出される加速感は断然こっちのが面白いです。やかましい音がしますが。 また、乗れるなら乗りたいバイクです。

    総じて、GSXはとても楽しいバイクです。エンブレだけがどうも苦手で、6速6000rpmくらいの振動やエンブレ具合にならないか情報調べてます。
    デザイン
    5
    アンダーカウルがついてるのは、デザイン的に好きです。
    走行性能
    4
    パワーバンドを使って走るとオフ車みたいになります。4stシングルなので当たり前ですが。 タイヤの端まで使った走るには楽しいです。
    乗り心地
    4
    ちょっと1時間も乗ってるとお尻が痛くなってきます。
    積載性
    1
    諦めてます。
    燃費
    4
    大体37キロは走るので、カタログ値より良さそうです。信号の無い山道なら、もっと伸びるでしょう。
    価格
    4
    他車のCBやグラムなどに比べてエンジン性能の割に、お買い得です。 売却時にもそれなりに回収出来ると思います。
    故障経験
    まだ、何もありません。
  • マイカー
    • カズサメ

    • スズキ / GSX-S125 ABS
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年2月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    DOHCエンジンと、ハザードスイッチがある所🥰
    不満な点
    シート下の小物入れが小さ過ぎる‼️

    個体差なのか、9000回転辺りで息継ぎと言うか、もたつきが有ります。
    気持ちよく回って欲しい。
    CBR125Rの方が良く回った。
    総評
    125ccのMT車を考えてるなら買って損はないと思う。
    デザイン
    4
    全体的なデザインは良いのですが、ライト周りの形が好きになれない。
    走行性能
    3
    車体が軽いので、ヒラヒラ走れる。
    軽いからと言ってフラフラする訳ではない。

    乗り心地
    4
    悪くないですね♪
    CBR125Rの方がサスは柔らかかったです。
    積載性
    1
    皆無w
    コレは仕方ない。
    燃費
    3
    前のCBR125Rと比べると、リッター2〜3㎞悪いですね〜
    価格
    4
    コミコミ328000円でした。(自賠責は前の車両から引き継ぎ)

    現在売られているホンダCB125Rと比べると、かなり安い。

    安いからと言えども安っぽくない。
    むしろCB125Rが高級車なだけですね♪
    故障経験
    謎のエンスト。
    チェックしたらプラグキャップがプラグにちゃんと取り付けされてなかった。
    チェック後はエンストしなくなりました。
  • マイカー
    スズキ GSX-S125 ABS
    • いどちゃん

    • スズキ / GSX-S125 ABS
      日本仕様 (2020年)
      • レビュー日:2021年2月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    燃費がとても良く軽いため、回せば400ccアメリカンクラスと余裕でツーリングでき給油が少ない分、お財布にも優しいです。
    不満な点
    ライトが暗く、街なか以外では夜間に乗りたくないです。リアサスが固くまたシートが薄いので遠出では休憩を挟まないとお尻が痛いです。
    総評
    金額が安く維持にお金が掛かりません。それに個人の主観ですがかっこいいです。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    積載性
    無評価
    ゼロに近くリアにバックかリュック必要です。
    燃費
    5
    ストップアンドゴーが多い地域に住んでますが、街乗りだけでも40㎞/l以上走ります。
    価格
    4

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース