スズキ GSX1300R隼

ユーザー評価: 5

スズキ

GSX1300R隼

GSX1300R隼の買取情報を調べる

クルマレビュー - GSX1300R隼

  • マイカー
    • issei@LS600h、CB400SF

    • スズキ / GSX1300R隼
      不明 (2010年)
      • レビュー日:2021年7月15日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格5
    満足している点
    全て。帰ってきた隼は最高速争いではなく
    電子制御や高級感を増しに増して快適で高級かつ
    その速さを維持したままSUZUKIの全力が見える一台です。
    不満な点
    マフラーでかすぎ。
    総評
    大型バイクは所有欲が大きいと思います。
    100キロ~200キロ程度のツーリングなら中型が
    良いかなと個人的には思います。
    デザイン
    5
    マフラー以外は完璧!
    走行性能
    5
    早さに利便性、快適性、安全性迄兼ね備えてきた隼に死角は見えません。
    乗り心地
    5
    減衰変えられるので好みの硬さに出来ます。
    積載性
    1
    何も乗らないのでフック必須。
    燃費
    1
    ハイオクで大型なので燃費は悪いですが気にしてません。
    価格
    5
    乗り出し220万超えましたが。これだけの装備がついてるなら十分すぎると思います。
  • マイカー
    スズキ GSX1300R隼
    • 旭川のこうちやん

    • スズキ / GSX1300R隼
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年4月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    全部
    不満な点
    なし
    総評
    最高。
  • マイカー
    スズキ GSX1300R隼
    • hayapoco

    • スズキ / GSX1300R隼
      不明 (2010年)
      • レビュー日:2021年4月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    速すぎる…
    不満な点
    消耗部品の割高感
    (タイヤ前後5万弱)
    (純正エアクリーナー5000円)
    (チェーン前後スプロケット5万円)
    総評
    本当にいいバイクですよ
    ずっと所有し続けたいです
    デザイン
    5
    カウル
    風洞実験で培われた整流効果

    メーター
    左右対称のアナログ5連メーター
    走行性能
    5
    3速4速でゆっくり流してても味わいのあるエンジン
    いざフルスロットル捻れば
    経験したことのない加速が味わえます

    しなやかで安心できる足回り
    肩の力を抜いて、下半身で曲がることさえ意識していれば
    目線の先へ、スゥーっと曲がっていってくれます
    乗り心地
    5
    シート
    長時間乗ってても疲れにくいと思います
    積載性
    3
    シングルシートカウルの中に
    財布くらいなら入ります

    それ以上の積載は
    シートバッグなどを取り付けましょう
    燃費
    5
    品行方正な運転をしてれば
    満タンで400㎞以上走れそうです

    ウヒョーな乗り方をすれば…
    みるみるうちに減っていきます
    価格
    3
    2010年当時の購入価格
    147万円
    この性能と品質を見れば
    かなり低価格なんじゃないでしょうか

    スズキさん、本当にありがとうございます
    故障経験
    日常的なメンテナンスは欠かさず行ってますが、買ってから10年以上、大きなトラブルには見舞われていません

    とても丈夫なバイクですよ
  • 過去所有
    • morinototoro

    • スズキ / GSX1300R隼
      海外仕様 (2010年)
      • レビュー日:2020年10月17日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    2008年販売店でひとめぼれ購入しました。永遠の王者。存在感最高。乗りやすい。ハイパワー。かっこいい。燃費いい。音がいい。空力がいい。豪華な仕様のエンジン。コスパ世界最高のバイクです。
    不満な点
    全くなし。スタイル・エンジン性能・燃費、完璧なバイク。
    総評
    2008年のFC直後、店頭初対面でひとめぼれ購入。2015年に手離すまで8年間乗りました。自身では歴代最長年数。最高の最高のバイクと、今も思っています。腰痛がひどくなり、やむなく手放しました。
    デザイン
    5
    空力を研究されつくした究極最高のスタイル。完璧です。今後も大きく変化はないのでは。これ以上、どのようにかっこよくなるのでしょうか。
    走行性能
    5
    6速で時速40キロからもぐいぐい加速。0-100加速、素人が乗っても3秒以内。1速で120キロのすさまじい加速。アールズギアのチタンマフラーに変えていたので、車重も10キロ以上軽くなっていました。ハヤブサのフルエキマフラー交換は効果かなり大です。
    乗り心地
    5
    メガツアラー。乗り心地は最高クラス。
    但し、前傾姿勢により、腰痛が出てしまいました。
    ハンドルにスペーサーをかませましたが、あまり改善しなかったです。
    積載性
    3
    ほとんど何も載りません。後ろのこぶを改良して、カッパが入るようにしていました。
    燃費
    5
    1300㏄で197馬力もありながら、ツーリングでは19~21キロと、かなりの燃費の良さです。6速40キロでも走れるトルクと空力が燃費をよくしていると思います。回しても16キロくらいはいきますが、ワインディングでフルに回すことはできません。
    価格
    5
    この性能で、2008年購入当時156万円は、とてもリーズナブル。
    故障経験
    8年間で2万8千キロはしりましたが、故障はありません。ヘッドライトのバルブを1回取り替えのみ。(寿命かも。)
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース