スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

ユーザー評価: 4.5

スズキ

GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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クルマレビュー - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

  • マイカー
    スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
    • call119

    • スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
      不明 (2000年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/09/19
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      スタイリングと動力性能w

      不満な点

      低速でのギクシャク・・・

      総評

      見て良し、走って良しの最高のバイクです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
    • 梅隼

    • スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
      不明 (1999年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/07/04
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      十二分にありますね。
      寝かせた後にアクセル開けるのにちょいビビる

      燃費

      18前後

      満足している点

      乗りやすい

      不満な点

      重い。熱い。

      総評

      1300と言うパワーがありながらぺーぺーライダーにちゃんと合わせてくれるいいバイクだと思います。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • 峠@VAB-C

    • スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
      欧州車 (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/05/08
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      云うまでも無く「世界ナンバー1」と言われる

      バイクなので加速力が、桁違いに凄い。

      それでいて、低速や中間速度域での安定感と

      コーナリング性能もとても扱い易い

      ホントに良く曲がりますよ!!

      乗り心地

      全然悪いとは思わない。

      但し 他車に乗った事が無いので!!

      燃費

      市街地=約14㎞/L~16㎞/L 位

      郊外=約16㎞/L~20㎞/L 位

      高速道=約22㎞/L 位

      積載性

      40L~55L程の ツーリングバック位

      故障経験

      なし

      満足している点

      デザイン良し 走りは怒涛の加速

      直進安定性は抜群に良い

      コーナーリングもとてもスムーズ...

      不満な点

      車重が重いので取廻しに苦労する。

      ヤッパリ渋滞時は燃費は悪い。

      総評

      バイクならではの風を切って走るのが

      こんなに、とても気持ちの良いものとは

      「隼」から教えて貰った様なものですヨ!!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
    • BlackBeans

    • スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
      不明 (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/01/22
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      ■CBR1000RR(SC59)との比較
      ・高速道路での直進安定性がすごく良い。
      ・高速走行するのにちょうどよいポジション。
      ・カウルが大きく、高速走行時でも体にあたる風が少なく楽。
      (スクリーンが少し高いタイプに変わっています。)
      ・足着きが良く、停車時に安定感がある。
      (リンク交換により車高を少し落としてあるため。)
      ・シートのクッションが厚くお尻が痛くなりにくい。
      ・重さは感じるが、重心が低いため平坦な場所での押し歩きは安定している。
      ・二人乗りできるかも。

      不満な点

      ■CBR1000RR(SC59)との比較
      ・Aモードでもエンジンのフケが鈍く、アクセル操作のダイレクト感がいまいち。
      (マフラー、エアクリの交換で改善を期待)
      ・ブレーキタッチのダイレクト感がいまいち。
      (ブレンボ+ABSに期待していたのに)
      ・路面があれた道路でリアが跳ねる。
      (リンク交換の為か?サスのセットアップで解消を期待)
      ・重い。
      (マフラー交換で少しでも軽量化したい。)
      ・メーターパネルの角度が悪く、見にくい。
      (もう少し寝ていたら良いのに。)
      ・速度、水温はデジタル表示が良い。

      ★2月追記
      ・アクセル操作のダイレクト感は、スロットルの遊び調整でほぼ解決。
      ・リア側のブレーキタッチは、プッシュロッドの調整で解決。
      ・リアの跳ねは、前後サスのセッティングで解決。ただし、街乗りでのセッティングなので、峠や高速道では…。

      総評

      タイヤが新品なので、コーナーリングが楽しめていません。総評はこれからですね。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • taka4466

    • スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
      後期型 (2009年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/10/01
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      最速(直線のみ)
      思ったより燃費がいい

      乗り心地

      サスもまだまだ大丈夫

      燃費

      リッター19走ることも・・・
      調子に乗ってとばすとそれなりに・・・

      積載性

      期待していません

      故障経験

      オイル交換が面倒くさい
      モチュールv300でフラッシング・・・×2
      (入れすぎだと思ってちょっと抜こうとしただけなのに・・・)

      満足している点

      調子に乗ってアクセルをあければ点数と命はいくらあっても足りません

      不満な点

      フルカウルは熱い!
      フルカウルは高い!
      フルカウルは面倒くさい!

      でもお気に入り

      総評

      完全に自己満足
      でもほかに目移りすることはなくなった

      「隼を飼う」これだけで十分!!!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

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