スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

ユーザー評価: 4.51

スズキ

GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)の買取情報を調べる

クルマレビュー - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

  • マイカー
    スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
    • wave73

    • スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
      不明 (2006年)
      • レビュー日:2021年6月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    真夏はキツイ
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    2
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
    • jjmc

    • スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
      カナダ仕様 (2008年)
      • レビュー日:2021年5月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    免許取り立ての息子でも扱えるイージーさ。


    不満な点
    通常フルスロ出来ないです。
    総評
    ハッタリ用です。
    聞かれたら、300キロ出したことあるって嘘こきます。実際には、ふえわキロ位です。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    ロングではBOXつけます。
    燃費
    3
    20キロいかないです。
    価格
    5
    このパワーを考慮しますと安いです。
  • マイカー
    スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
    • まこっち(まこっち)

    • スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年5月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    重たい。
  • マイカー
    • あだ9

    • スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
      不明 (2004年)
      • レビュー日:2021年3月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    デザイン、音、乗りやすさ。とにかく全部。
    不満な点
    特になし。
    総評
    高速道路を走るのが好きなので、もううってつけのバイクです。トルクがあり、ゆとりをもって走ることが出来ます。一目惚れしたバイクなのでとことん乗り続けます。
    デザイン
    5
    一目惚れなので満点です。
    走行性能
    5
    直線最高。カーブも僕がとばすくらいのペースなら問題なし。トルクの塊です。ブレーキも問題なし。
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    コブを加工して色々必要に応じて入れてます。
    燃費
    4
    悪くないと思います。
  • マイカー
    スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
    • GSX-R1100_kiss

    • スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
      不明 (2008年)
      • レビュー日:2021年3月5日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    全て(笑)
    現在の走行距離13万km目前(2021 3/5)
    私のカスタマイズがツアラー寄り😄
    不満な点
    特になし
    総評
    大型バイク免許を取って初めて乗るバイクとしては不適当。と言うよりこのバイクの性能を活かした楽しみ方に至る事が困難。
    盆栽として所有欲を満たすだけなら、勿体ないほどの高機動性。
    サーキット走行、ジムカーナからロングツールまで、一台でこなせます。
    どちらかと言えばツアラー寄りなかな。
    デザイン
    4
    存在感は抜群。個性も出しやすい。
    走行性能
    5
    1300ccオーバーのバイクである事を感じさせない軽い足回り。当然高速安定性は他を寄せ付けない。ホイルベースが長い分小回りは苦手だが、ハンドリングの軽さで補える。
    乗り心地
    3
    デフォルトでは硬すぎ。
    自分の体重と乗り方に合ったサスセッティングが必須
    積載性
    4
    工夫次第
    ロングツーリング時に私は46Lトップケース、36Lの左右パニアケース、容量可変式タンクバックを装着している。
    トップケース、パニアケースを付けても存在感のあるデザインを崩すことはない。
    燃費
    4
    かなりいい。
    高速道路を一定速度で燃費に気を使う走り方をすれば満タンで500km近く走れるが燃料警告灯が16L消費で点灯するので、ギリギリまで走るのはかなり精神力が必要(笑)
    価格
    4
    新型(3型)が発表になったので中古市場がどう動くか見定めた方が良い。
    故障経験
    1
    リアホイルベアリング破損
    2
    オルタネータ、レギュレータ間のコネクタが熱により 破損。
    3
    ECU破損でクランク角センサー情報が受信せず、FIが点灯し、エンジン停止。クランク角センサー情報は重要情報のため、エラーが起こると自動で燃料噴射カット及びスパークが停止されエンジンが保護される機構になったいる。

前へ12345678910次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース