これからの愛車です。 - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
-
BlackBeans
-
スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
不明 (2015年) -
- レビュー日:2018年1月22日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- 満足している点
-
■CBR1000RR(SC59)との比較
・高速道路での直進安定性がすごく良い。
・高速走行するのにちょうどよいポジション。
・カウルが大きく、高速走行時でも体にあたる風が少なく楽。
(スクリーンが少し高いタイプに変わっています。)
・足着きが良く、停車時に安定感がある。
(リンク交換により車高を少し落としてあるため。)
・シートのクッションが厚くお尻が痛くなりにくい。
・重さは感じるが、重心が低いため平坦な場所での押し歩きは安定している。
・二人乗りできるかも。 - 不満な点
-
■CBR1000RR(SC59)との比較
・Aモードでもエンジンのフケが鈍く、アクセル操作のダイレクト感がいまいち。
(マフラー、エアクリの交換で改善を期待)
・ブレーキタッチのダイレクト感がいまいち。
(ブレンボ+ABSに期待していたのに)
・路面があれた道路でリアが跳ねる。
(リンク交換の為か?サスのセットアップで解消を期待)
・重い。
(マフラー交換で少しでも軽量化したい。)
・メーターパネルの角度が悪く、見にくい。
(もう少し寝ていたら良いのに。)
・速度、水温はデジタル表示が良い。
★2月追記
・アクセル操作のダイレクト感は、スロットルの遊び調整でほぼ解決。
・リア側のブレーキタッチは、プッシュロッドの調整で解決。
・リアの跳ねは、前後サスのセッティングで解決。ただし、街乗りでのセッティングなので、峠や高速道では…。 - 総評
- タイヤが新品なので、コーナーリングが楽しめていません。総評はこれからですね。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
231.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ S 660(福岡県)
170.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(鹿児島県)
237.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(福岡県)
394.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!