スズキ GSX1400

GSX1400の買取情報を調べる

燃費記録 - GSX1400

スズキ GSX1400の燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
15.05km/L 14.94km/L - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

スズキ GSX1400の燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「GSX1400 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

• 今日&昨日の燃費(GSX1400)

今日の燃費 自宅(塩谷郡)国道293号線で→太田市(焼そば麺めん)→足尾(日光市)を通って自宅(塩谷郡)まで 総走行距離227㎞ ガソリン11.39L 1L=19.9 昨日の燃費 自宅(塩谷郡)国道400号線で→福島県(JR会津川口駅近く)→帰りも国道400号線寄り道してレットバロン黒磯店でオイル交換して自宅に帰りました 総走行距離245㎞ ガソリン12.38L 1L=19.7 マフ ...

• 上限千円ラストラン

息子のZ1000と私のGSXで いき34キロ帰りは145キロ たったこれだけのラストラン 渋川ー榛名山ー草津白根ー志賀高原ー長野(加賀井温泉・鰻のかがい)上信越道 を爆走 あとは峠が7割市街が3割と全走行370キロでした GSX1400は22Lタンク Z1000は18L 一緒に走ると高回転型のZ燃費の悪さ気になりますますね  私のGSXは二個目のサイレンサーのアフターファイヤー多くなりました ...

• 隼に乗って見て。

高速道路や郊外では、快適なのですが、町乗りや渋滞時は、前のGSX 1400の方が楽でした。 特にハンドルの切れ角がGSX 1400より少ないのでUターンが難しくなりました。 今までGSX 1400の乗りやすさに助けられてた感じです。 気になる燃費は、走行モードCにして約20キロでした。 意外と燃費は、良さそうです。 中低速は、GSX 1400の方が有ったので高めのギヤでオートマ感覚で乗れます ...

• リッターバイクへの夢再燃!

昨日、エイプで名護まで行ったわけですが、かなりの体力を消耗しました…。 あまりスピード出ないし、振動は物凄いのでヘロヘロになります… いい天気だったこともあって、ツーリングしてるっぽいバイクも結構いました。が、北に行けば行くほど大型ばかりで、羨ましくてたまりませんでしたw で、妄想は金がなくてもできるので、リッターバイクを買おうと計画してます。(あくまで妄想です) ノーマルは面白くないので ...

• アクアG'sイン名古屋

今日は4/27に車検切れとなる、GSX1400S刀をユニコーンジャパンまで乗って行きました。 朝5時過ぎに目覚め身支度。出発前にトラブルありながら、6時半に出発💨 国道23号〜オレンジロードを走って、音羽蒲郡インター前のコスモ石油で給油し、東名高速に乗ります。 道中、全く写真がないのは出発前のトラブルが理由です。 途中、日本平PAと鮎沢PAにて休憩。 横浜町田インターで降り、保土ヶ谷バ ...

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

• 群馬県

11/17(土)レッドデビル ...

車種:ホンダ S660 , スズキ 全モデル , スズキ アルト , スズキ アルトワークス , スズキ アルト ターボRS