スズキ GSX250S KATANA (カタナ)

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GSX250S KATANA (カタナ)

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    エルグランド HKSエンジンオイル交換(^^)/

    定期的なオイル交換!オールペイント&販売させて頂いた車両です(^^)/

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    2020年3月8日 17:05 ラッシュモータースポーツさん
  • #21 中古エンジンの調査

    真夏の猛暑も落ち着き、涼しくなってきたので重い腰を上げて(下げるかも知れませんが)再開してみようかと思います。 まずは、エンジン載せ替えの為に中古エンジンを仕入れたので、その現状を確認していこうと思います。  ヘッドカバーを外してみました。 思ったより綺麗ですね〜。 カムシャフトもカジリ等 ...

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    2022年10月4日 21:16 金欠侍さん
  • #4 エンジン始動チャレンジ

    ジェネレーターローターの交換が無事に終わったのでエンジン始動チャレンジしてみたいと思います。 オイルは入っていないので慣らし用にウルトラG1を投入。たぶん2.7L入れました。 サブタンクを繋ぎ、ガソリンを入れ(写真では入っていませんが)、準備完了。 セルを回してみるもかかる兆しが無く、とりあえず ...

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    2022年2月9日 21:30 金欠侍さん
  • レストア#15 エンジン故障探求編

    前回の投稿からかなり期間が空いてしまいましたが前回の続きやっていきます。(大学院受験で余裕ゼロでしたw) 症状からしてエンジン周辺で何かしらの異常が起きてるのは間違いないのでエンジン周辺を中心に当たっていきます。 ひとまずオイルを抜いていきます。転倒時にガソリンが燃焼室を通ってオイルパンにそこ ...

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    2021年9月6日 18:12 横さん北さんさん
  • タペットクリアランス調整

    シム交換

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    2019年11月27日 23:28 右 脳さん
  • ブリーザー取り回し変更

    カタナのブローバイはエンジンのヘッド部とクランクケースから取り出しています。 そのためシート下のブリーザーホースは纏まり無く、ナンバープレート周辺は乳化したオイルで酷い有様でした。 そこでホースの取り回し変更します。 根本的な解決にはならない、気休めですが、、 T字の三又で出口を一本化し、汚 ...

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    2013年10月6日 01:23 富三郎さんさん
  • ブローバイ非還元

    ブローバイ非還元 One'S&M製ブリーザーキットを使用しました。 タンデムバーを取り払い取り付けています。 サイレンサー風の排気口が特徴です。 ドレスアップだけでなく、キャッチタンクに似た効果があり、中に液状化したミストがたまります。 ネットショップですが非常に感じの良いショップさんでした。 ...

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    2013年6月26日 16:58 富三郎さんさん
  • エアクリーナーの交換とキャブレターの清掃

    最近ますます燃費が落ちてきたカタナ君。 マフラーからも黒いススが出ています。 チョークしないでエンジンがかかってしまうので、やっぱり燃料が濃いと思います。 エアクリーナーを交換して、ついでにキャブレタークリーナーで簡単に清掃してます。 タンクを外して、準備します。 タンクも塗装が剥げていたり ...

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    2012年4月30日 22:12 黒AWさん

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