愛車紹介 - GSX400F
注目の愛車
-
yokozawa1138の"カタナもどき"
予約を入れて、発売と同時に新車で買って、イジリたおしました♪
-
サンダーイエロー
GSX400Fレストア中~!
-
長官
人生初の中型オートバイ。大学進学に当たって合格祝いに買ってもらった。 ...
愛車一覧
-
ぢょぬぃ
画像は拾い物だが、コイツが初めて買ったバイク。 それまでもバイクに乗ることはあったが、全て友人や親戚からの借り物だった。 個人売買で買って1週間でコーナーで飛んだ(笑)。 あの時死ななかったので今がある。 何かと思い出深いバイク。
- 所有期間
- 1983年5月1日~1989年4月1日(約6年間)
-
ふなっち!
GSX400Fに乗っています。
-
SNAKEMAN
楽しい思い出
-
Ayawasuka
スズキ GSX400Fに乗っています。
-
まぐちん
中型免許取って初めて買った400cc、新車購入 写真は九州一周ツーリングの時 この時はまだ、マグネットのタンクバッグがなかったのでめんどくさかった
-
ロートルライダー
16歳で中免を取り、初めて買ったバイクです。400マルチが熱かったころ。当時最新の400マルチでDOHC16バルブ。SP忠男さんから発売された集合管を着けて走ってました。いい音してました。
- 所有期間
- 1981年6月1日~1983年8月1日(約2年間)
-
りゅうじ!の"エフ"
ずっと欲しかったのはFSでしたが、オリジナルの黒赤が全然出てこなく… たまたま出てきたのが逆車の1型F シビエ凸ライト 本物フルBEET 前後FS星キャス デチューンでリアFSドラム フレーム、フォーク黒パウダーコート ヨシムラサイクロンカット スズキ渾身の4気筒4バルブTSCC投入でデビュー ...
-
ゆうじです
GSX400Fに乗っています。
-
そうぎらす
GSX400F2 赤/白ツートン 学生時代の愛車 セパハン・フォグなど色々といじった 北海道まで1人旅をしたのが最高の思い出
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 届出済未使用車 純正8型ナビ 全周囲カメラ(宮城県)
197.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
517.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!



















