スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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  • オススメ記事

    ~汚さない事を追及したブレーキパッド~

    インポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、汚さない事を追及したブレーキパッド”クランツ・ジガ”シリーズ。

    オススメ度

    2019年7月10日 13:03 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【フォレスター】フロントロワアームブッシュ交換

    皆様こんにちは!ROWEN FACTORYです。 今回は足回りの異音でチェックを行ったフォレスターの点検時に見つけたブッシュの交換です。

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    2019年6月29日 07:30 ROWEN JAPANさん
  • オーリンズ

    足回りをインパルス用に交換した際、 スイングアームが刀よりショートなため、 かなりケツ上がりになっていた。 足つき性と、前のめりな感じで操作性が悪く、 そして、安物のショックに納得してなかったため、 しかしながら、ちゃんとした物は高くて なかなか手が出せず、 中間的な価格の物も無いので、 ...

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    2013年7月15日 02:16 kazu~!!さん
  • フロントフォークオイル交換

    MCCAFEにて、オイル交換。なんだか妙に楽しかった。スムーズな走りが実感出来て満足。 13200円。

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    2013年7月13日 23:26 セーサクさん
  • リヤサスプレロード変更。

    リヤサスのプレロードを二段目→五段目(最大)に変更。 思ったんですが、プレロード変えたら車高も変わるんですかね? 初期縮みがない分、上がったと思って良いのかな?

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    2013年3月20日 10:14 CCIS(シルキー)さん
  • コーナーリングをクイックに

    トップブリッジからサスのインナーチューブを1、5㎝上に上げます、此れによりコーナーリングがスムーズに走れます! 一番簡単なチューン(笑) 勿論サスオイルは硬めに! リアサスはZRX400用 以前に比べると踏ん張りが有る! 以前のサスはふにゃふにゃ(笑)

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    2011年5月9日 21:12 ヒッキ―さん
  • スタビ取り付け

    コワースのスタビライザー。 ネジ取って上からはめ直すだけ。 フロントがよりシャキっとした。

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    2010年6月21日 02:10 セリカタナさん
  • 火入れ!

    実は火入れ済みです。 点滴で・・・タンクがヤバイ・・・ 11年振りの雄叫びは黒煙モクモクでした。 放っておいたら黒煙は消えました。 オイル上がり&下がりは大丈夫そうです。 いきなり前周りどん! この状態にするのが、一番大変だった・・・ 前は車載のパンタで前後輪上げてたような? どぉやっ ...

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    2010年6月20日 23:59 @狭山茶さん

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