スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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GSX400S KATANA (カタナ)

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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  • ブレーキマスター交換

    フロントのブレーキマスターが固着してたのでOHするか迷いましたが、本体ごと新品と交換することにしました。 早速装着。 ブレーキホースやミラーなど各部を外してから本体を外します。 ブレーキオイルがカウルとかに付かないようにカウルをバラしてからやるといいかも。 交換したらブレーキホースやミラーを戻し ...

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    2024年3月14日 07:53 たそがれ//ふれすぴさん
  • ブレーキピストンもみだし

    ブレーキキャリパをはずしたので、ついでにもみだしをしておきました。 パッド類を外して 中性洗剤で洗って、何度かピストンの出し入れしていくと、スムーズに動くようになってきます。 ブレーキを組み直して、7千キロ走行ですが、汚れやピストンの動きの固さは確実にありました。 今日は、午後から天気が崩れる予報 ...

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    2020年12月27日 21:00 bin@3さん
  • リア周り

    リアのブレーキも今回見直しです。 リアにもブレンボレーシングの2podを使います。 キャリパーサポートはグース350用のブレンボのキャリパーサポートです。 これまではインパルスの純正240mmローターを使用していましたが、ブレンボ化に伴いグースの純正220mmローターに変更です。 スイングアームは ...

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    2015年5月11日 21:57 もっちゃんちゃんさん
  • フロント周り

    ゲイルスピードのラジポンです。 いままではニッシンの1/2マスターを使用していましたが、シングルディスクには扱いにくいため今回はゲイルスピードの17mmラジポンへの変更です。 合わせて、ブレンボの鋳鉄ローターを使います。 これはジレラのサトゥルノ350の純正品です。 ブラックアルマイト後、フローテ ...

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    2015年5月11日 21:49 もっちゃんちゃんさん
  • ブレーキ&クラッチレバー

    Moto Racing製のブレーキ&クラッチレバーです。 無難にシルバーをチョイス!

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    2015年2月11日 10:50 Ferdinand Pors ...さん

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