スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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GSX400S KATANA (カタナ)

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駆動系 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • フロントスプロケ交換

    標準の14Tは小まめなギアチェンジが必要になるので、1T上げにしています。 この方が普通に乗れるので何で標準装備にしないのか昔から疑問でした。それがスズキ(笑)。 サンスターの15Tは廃盤だったので、ザムを取り寄せて取り付け。 うん、やはりこっちのほうが走りやすいや。

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    2023年5月6日 10:32 セーサクさん
  • ドライブスプロケット交換

    バイクを取りまわしていると、ゴリゴリと変な音がし始めました。 まさか、チェーンの寿命?いやいやまだまだ5千キロしか走ってないし、メンテは丁寧にやったつもり。 じゃあ、15千キロ使用しているスプロケット? ジュラルミンで減りが早いと言われるドリブン側を見たけど、歯が尖っている様子はない。 じゃあ ...

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    2022年2月15日 20:25 bin@3さん
  • クラッチワイヤーメンテ

    クラッチが少し渋くてニュートラにスコっと入らないので、さくっとメンテ。 ワイヤーインジェクション2つあるけど使わなくなったなぁ。レバー外してパークリで汚れ流した後にエンジンオイルを手製漏斗で染み込ませる。途中でスコスコワイヤーを動かして下から流れてきたら元に戻して遊び調整。いつも思うけど、こういう ...

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    2021年9月20日 20:58 セーサクさん
  • チェーン交換

    ちゃんと500km毎に、清掃と注油をしてたけど、2万キロはもつチェーンに10000キロでシールが切れて、ヒゲのようにピョコピョコ出てきている部分を4箇所発見。 原因はたぶん自分の整備不良。 ゼロ荷重でチェーンの張りを調整してたから、少々張り気味で走行していたこと、あと、しつこいくらいゴシゴシとブラ ...

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    2021年6月19日 20:07 bin@3さん
  • チェーン、スプロケット交換

    クラッチを切って、惰性で走らせたときの騒音が気になったのと、バイクを引き回すときのゴリゴリした音がチェーンの寿命を予感させてました。ちなみに伸びを見ると、限界の長さになっていたので交換をしました。 まずは、チェーンのコマをはずして切りますが、使った工具はキジマ製の安いやつ。ネットの評価はあまり高 ...

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    2020年10月3日 19:53 bin@3さん
  • チェーンケース交換

    レギュレータの下にあるチェーンケースが根本から破損! 装着。 価格は¥3000ぐらい。

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    2020年5月10日 18:57 decca2010さん
  • チェーン、前後スプロケット交換

    交換開始 交換完了 シルバーのチェーンがいい感じ♪

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    2018年2月5日 21:10 ムネさん
  • スプロケット交換

    X.A.M Japanの520チェーンの15Tスプロケットです。 X.A.M Japanの520チェーンの46Tスプロケットです。 いま付いているのと同じハードアルマイトの47Tを取り付けたかったのですが、受注生産で、納期が3カ月待ちなので、予備の46Tをしばらく使います。 いま付いているいる4 ...

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    2017年12月21日 23:11 もっちゃんちゃんさん
  • 520チェーン交換

    DIDの520VX2です。 カタナ400の純正は、525チェーンですが、前後スプロケットを交換して、520化させています。 約16000km走ったチェーンです。 かなりチェーンも伸びて、チェーンが真っ直ぐになっていません。 15000kmを越えると500kmごとにチェーン調整が必要になってきま ...

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    2017年12月21日 23:00 もっちゃんちゃんさん

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