スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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  • オススメ記事

    ~汚さない事を追及したブレーキパッド~

    インポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、汚さない事を追及したブレーキパッド”クランツ・ジガ”シリーズ。

    オススメ度

    2018年9月27日 11:24 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • チェーン、前後スプロケット交換

    交換開始 交換完了 シルバーのチェーンがいい感じ♪

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    2018年2月5日 21:10 ムネさん
  • スプロケット交換

    X.A.M Japanの520チェーンの15Tスプロケットです。 X.A.M Japanの520チェーンの46Tスプロケットです。 いま付いているのと同じハードアルマイトの47Tを取り付けたかったのですが、受注生産で、納期が3カ月待ちなので、予備の46Tをしばらく使います。 いま付いているいる4 ...

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    2017年12月21日 23:11 もっちゃんちゃんさん
  • 520チェーン交換

    DIDの520VX2です。 カタナ400の純正は、525チェーンですが、前後スプロケットを交換して、520化させています。 約16000km走ったチェーンです。 かなりチェーンも伸びて、チェーンが真っ直ぐになっていません。 15000kmを越えると500kmごとにチェーン調整が必要になってきま ...

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    2017年12月21日 23:00 もっちゃんちゃんさん
  • チェンジペダル止め輪

    発進させようとすると、チェンジペダルが外れていた。 ワッシャーと止め輪がなくなっていた。 ワッシャーは12ミリのドレンワッシャー、止め輪はホムセンで12ミリのサーフクリップで対応した。 うん、これいいわ!

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    2016年3月27日 12:09 セーサクさん
  • 駆動系などリフレッシュ(2)

    駆動系などリフレッシュ(1)の続きです。 5)カッターのアタッチメントを変更して写真の   ように挟み込みます。 チェーンの裏側=溝の物     〃   表側=2つ穴の物 です。 6)そしてラチェットでジワジワ締め込んで   いきます。締めすぎないように前後の   チェーン幅を見ながら締め ...

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    2014年3月14日 16:06 ノブ206さん
  • 駆動系などリフレッシュ (1)

    以前より気になっていた「足回りからの異音」 症状はクラッチを切って惰性で走行すると、 ザーッと言うような音と、ゴリゴリというような音。 更にチェーンを張り気味にすると音が大きくなり、 あまりチェーンを張れない状態でした。  っということで、駆動系・ホイールベアリングの 交換に取り組みました。 ...

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    2014年3月11日 15:42 ノブ206さん

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