スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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    1. 整備1の説明

    【シェアスタイル】30系 アルファード/ヴェルファイア後期 パワーバックドアオープンキット 取付動画動画あり

    30系アルファード/ヴェルファイア後期パワーバックドア搭載車専用! 重いバックドアを自動でオープン! 車外からバックドアのスイッチを「二度押し」または「長押し」で電動オープンが開始します! お乗りの方、動画を参考にぜひご検討ください。 ※商品の動画などビシバシ撮影しアップしております。   ...

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    2018年12月26日 10:56 株式会社シェアスタイルさん
  • セミレストア

    外装を剥ぎ取ります キャブを摘出。オーバーホールします。 各部を外してジェット類はキャブクリに漬けて詰まりを取り除きます。 酷い詰まりや固着してる部品は交換対応します。パッキン類も新品に交換しました。 TMRのパッキンセットです。 品番:990-616-010 これとファンネルアダプタのOリングを ...

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    2024年3月27日 00:01 たそがれ//ふれすぴさん
  • GSX400S KATANA 復活

    昨年7月の事故により長期離脱 廃盤の部品も多数あり苦労して 流用パーツ・中古パーツ等を使用して いよいよ復活します。 復活に際して純正シルバー塗装に 戻しました。 フロントマスク リヤビュー

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    2024年3月10日 13:44 Wildheartsさん
  • 廃番に備えて

    せっかく縁あって、うちに来てくれたKATANA。 長い付き合いをしたいけど、部品廃番や、部品が出たとしても、高騰する値段。 今のうちに、消耗品をストックしておくかってことで、購入。 オークションでほとんど送料で落札 ウォーターポンプは、軸受けのベアリングとメカニカルシール、ゴムのパッキンは新品 ...

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    2021年3月7日 20:19 bin@3さん
  • スピードメーターの針振れ修理

    最近、タコメーターの針振れを修理したばかりなのに、今度はスピードメーターの針振れが発生。 どの速度域でも、10km/h位の幅で針が振れます。 また、メーターを割る元気はないなー まずは定番のメーターケーブルを点検。 アウターのチューブ内は、パーツクリーナーで洗浄。ワイヤーも洗浄し、グリスをしっか ...

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    2021年2月14日 19:38 bin@3さん
  • シフトペダル、ブレーキペダルのゴム交換

    一部、山がなくなるほど磨耗してました。 くるくる回して、つま先との接触部分を変えればまだまだ使えそうだけど まあ、安い部品だし、他の部品を購入するときに、ついでにポチッとして、ほったらかしなのを思い出しての作業です。 よーく見ないと、違いはわかりません。 自己満足です。 ブレーキペダルのゴムも、 ...

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    2020年10月24日 19:29 bin@3さん
  • 整備手帳ではないけれど。

    久々の朝駆け。 こんなん出ました。 誰とも会わず、話さず、何かさみしいですな・・・

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    2020年8月9日 19:20 @狭山茶さん
  • フロントフォークOH

    フロントフォークからオイルが漏れて、路面にシミができるくらいでした。 インナーチューブは点錆だらけで、磨いてみたけど凹凸だらけでどうにもならない様子。 ここはプロに頼んでインナーチューブを新品(1本19000円)に替えて、OHしてもらいました。部品代を合わせて7万円。お陰でこれから安心して乗れ ...

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    2020年6月25日 10:38 bin@3さん
  • ブレーキで作業がブレーキ

    ブレーキのフルードタンクを見ると、点検窓が乳白色で中身が見えない。 そこで、外してサイトグラスを打ち代えました。ボディも黒で塗り直しておっけ! しかし、分解する時、フルードがまるでザラメのように固形化して張り付いていて、オーバーホールを決意することに コリコリとこびりついたカスを取り除きます。 ...

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    2020年6月21日 21:16 bin@3さん
  • スイングアーム塗装

    はじめは、フレーム塗装だけのつもりが、スイングアームが錆と油まみれで気になって、思いきって外して塗装。 写真は、グラインダーで塗装を剥がして、錆転換塗料を塗っている状態 ついでに、ここのベアリングも交換しました。 特に以上はない様子ですが、これから長く乗るためには、換えた方が吉

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    2020年6月21日 20:52 bin@3さん

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