エンジン - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)
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ポイントカバー修復1
某オクで安いヨシムラポイントカバーを発見!値段なりの傷だらけ加減… 安いと言っても… 当時の定価より少し安い程度… これに送料とアルミパテの金額がかかる。 もう定価超えちゃうじゃん! まぁキレイなの買うとすげー高いので 修復?復元?して付けようっとw ヨシムラの下の逆分度器みたいな部分 削れて無く ...
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2020年8月17日 14:26 Qoonyさん -
オイル、マフラー、パッド交換(時間がなかったんでちょくちょく写真なし)
どうやらこの刀メンテがあまりされてないようなので、オイル交換をすることにした。 とりあえずフィルター外すために返る予定のヨシムラドラックサイクロンを撤去!! ドレンボルトはずしーの! フィルター外して! そんでオイル交換終わって、ダイシンレーシングのうるさいマフラーを悪戦苦闘しながら、つけたら学校 ...
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2012年10月10日 23:36 ツナギメガネさん -
カタナ400油圧クラッチ化 その3
こっちは切り出してバフがけの予定 もう少し細いキリがあれば細かいトコや角がうまく行くのに! どうにか形にはなった。 付けてみる。 ウッヒョー!カッチョイイ! 下はGSXにするかGSX400Sにするか… ケッコウ悩んだ。 刀の文字を浮かせると裏のスプロケカバーが何も無いとさみしい感じする?ww ファ ...
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2020年4月20日 14:29 Qoonyさん -
カタナ400油圧クラッチ化 その4
色を入れて行く まずマスキング 文字はバフがけ予定なので日本刀部分だけキャンディレッドに。 コレはボディと同じ色にしたかったww 最初はブラック 日本刀だけキャンディレッドに。 ファイヤー部分は赤にしようか青にしようか悩んだあげく… シルバー塗ってからの… キャンディブルー! なかなかいい感じ!w ...
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2020年4月20日 14:37 Qoonyさん -
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カタナ400油圧クラッチ化 その5
下の文字の塗料を削って下地を出した。 バフがけ。 バフの後にメッキング! コレ結構長持ちする。 イロイロ使ってみたけど結構いい感じ。 乾燥中www 組んでみた。 カッチョイイ! プッシュロッドはステン丸棒で長いの作って交換。 ちゃんとクラッチ切れる繋がる半クラ何も問題ない感じ。 シフトパターンのシ ...
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2020年4月20日 14:53 Qoonyさん
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