スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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点火系 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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    【86】エンジンがかからない!そんな時は

    皆様こんばんは!ROWEN FACTORYです。 ここのところ寒い日が続きますね。 そんな中、エンジンがかからなくなってしまった86を整備いたしました。

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    2018年1月30日 21:44 ROWEN JAPANさん
  • プラグ交換

    話題のブリスクプラグを購入。ターミナルが固かったので、ラスペネかけてラジペンで外す。ノーマルのCR8Eで満足していたので、好奇心のみで購入。点火系はスパークブースターをつけているので、AOR12LGSをチョイス。ウェビックで1万円ほど。 問題なく取付、始動。アイドリングの回転数がかなり上がるのでそ ...

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    2018年3月4日 11:52 セーサクさん
  • プラグ交換

    イリジウムってなんだ?w 昔こんなの無かった気がするけど… ノーマル、プラチナ、VXとか書いてあるヤツ、 いつの間にこんなプラグ出来たんだろw 調べたらプラチナより強度があるみたい? プラチナと同じくらいのスパーク? よく分からなくなってきたのでコレに決定!w イリジウムプラグに入れ替える! ん? ...

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    2017年11月30日 08:14 Qoonyさん
  • プラグ交換

    シート外して タンク外して 1番、2番プラグ外して 3番、4番も外して 上、外したプラグ 下、新品のプラグ 共に左から1番 1番、2番交換完了 3番、4番交換完了

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    2017年8月17日 21:13 ムネさん
  • モダナイズ第二弾!ダイレクトイグニッション化。

    夏休みの自由研究の為に部品を集めてきましたが、この三連休で仕上げちゃいます! ネットに情報が溢れているので掻い摘んで。 こんなん作ります。 DI(ダイレクトイグニッション)とハーネスはホンダさんです。 いきなりですが完っ成っっ!!! DIとプラグホールの隙間は付属のゴムキャップでバッチリです ...

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    2017年7月17日 16:33 @狭山茶さん
  • ウオタニSP2パワーアンプの取り付け

    ウオタニSP2パワーアンプとコイルを取り付けるためにカタナの外装を外す。 シート下に移設したバッテリーボックスの横にアンプを取り付ける。 ノーマルのイグニッションコイルを外し、ウオタニSP2のイグニッションコイルを仮組みして、動作テストを行う。 無事に点火し、アイドリングをしたのでコイルを固定する ...

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    2017年4月24日 23:55 もっちゃんちゃんさん
  • エンジンストールからの原因究明

    先日信号待ちしてるとエンジンストールした。ガス欠のような症状だが、まだガソリンはあるはず。タンク脱着したからガソリンがうまく供給できていないかと思い、残り少ないガソリンだったので、コックをレスへ。しかしふけあがらず、自転車に抜かれる始末。 プラグ全て確認、真鍮ブラシでキレイに磨く。プラグコード確認 ...

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    2017年2月22日 03:53 セーサクさん
  • プラグ交換

    走行距離50300キロ。cr8e。

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    2016年9月19日 21:58 セーサクさん
  • [18,424] スパークプラグ交換

     なんかカブってる系?と思ったら案の定真っ黒w    ていうかコレいつのプラグだよ。新車装着のままなんじゃないか?  白金プラグが生産終了になってるので標準プラグ。  ただし8番から7番に変更。  アンチシーズの塗布は常識。

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    2016年5月9日 08:12 白砂代座さん
  • [18,117] ASウオタニ SPIIパワーコイルキット 動画あり

     走行中に点火コイルがパンクしたらいろんなものを道連れにされて修理がエライ事になるのはFD3Sで既に学んだので、長く乗るつもりのカタナには妥協せずにウオタニのSPⅡパワーコイルキットを組み込み。

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    2016年5月9日 07:37 白砂代座さん
  • お前か!?

    連休初日、ちょっとお出かけしようかな~って時にアイドリングがおかしい・・・ エンジン何発か死んでる・・・ エキパイ触ったら1番と3番です・・・ イグナイターだと1・4番、2・3番のどちらかのペアがダメになる筈? 1番と3番?コイルなの? こんな工具で点火系の確認です! ん?全部バッチバチで ...

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    2014年9月15日 19:39 @狭山茶さん

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