スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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GSX400S KATANA (カタナ)

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • エンジン始動不良修理

    セルの回し過ぎでバッテリーが上がってるので先ずはバッテリー充電中 タンクを外してプラグを外してみたらカーボンベッタリで被ってました。今回は同じaRacerのT-Power 3電極チップのイリジュウムプラグに交換しましたが、次回はモトDXプラグの1番焼け型のプラグにしてみようかと思ってます。 無事初 ...

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    2024年1月2日 16:28 とむきゃったーずさん
  • プラグキャップ交換

    アイドリングが安定せず、どこからかパチパチと音がする。はじめはメーターからかと疑いながらあちこち見てみると、二番プラグキャップから、ヘッドカバーに放電しているのを発見 たまたま、夕暮れ時で放電が見やすかったのが幸運でした。写真にはあまりはっきりとは写らなかったけど、しっかりと目視できます。 プラグ ...

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    2023年3月23日 23:44 bin@3さん
  • バッ直効果あり。プラグ交換

    プラグ交換をしました。 メーカー推奨交換サイクルは3000km/毎らしいですが、特に調子が悪いわけでもないので、清掃しながら10000キロで交換 プラグをはずすと、今まで黒くかぶりぎみだったのですが、前回バッ直をしたのでどう変化をするか期待しながらの作業です。 するとどうでしょう。写真では分か ...

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    2021年5月27日 07:15 bin@3さん
  • プラグコード交換

    プラグの清掃をしようとこじってたら、なんと、コイルからコードが抜けちゃった。 あわてて、差し込んだけど、がばがばですぐ抜けそう。 こんなときは、数センチ切り詰めて、ねじ込めばいいのだろうけど、せっかくだから交換することにしました 交換は、もとあったコードの長さにカットして、ねじ込むだけだから簡単 ...

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    2020年11月21日 18:38 bin@3さん
  • プラグキャップ、コード交換

    まずイグニッションコイルを外す。 ボルト2本で止まってるんだけどラジエーターホースとかあって狭い。 元々付いてるのは純正。 長さ合わせて切る。 純正コード結構汚いなw 赤くなっただけでカッチョイイ! ちょっとレーシーな感じしてきた! カッチョイイ!

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    2020年2月3日 19:46 Qoonyさん
  • メインハーネス交換

    ETCやドラレコ、USBにスパークブースター、ハザード、そして電熱フルセット。 とにかく後付け電装品が多いので、特に冬場はバッテリーの電圧が心配。そのためバッテリーを14に大型化したり、ライトをLEDに替えたりしている。それでも電熱フルセットはかなり気をつかうし、MAXにしたら電圧はかなり下がる。 ...

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    2020年1月18日 19:28 セーサクさん
  • プラグ交換

    話題のブリスクプラグを購入。ターミナルが固かったので、ラスペネかけてラジペンで外す。ノーマルのCR8Eで満足していたので、好奇心のみで購入。点火系はスパークブースターをつけているので、AOR12LGSをチョイス。ウェビックで1万円ほど。 問題なく取付、始動。アイドリングの回転数がかなり上がるのでそ ...

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    2018年3月4日 11:52 セーサクさん
  • プラグ交換

    イリジウムってなんだ?w 昔こんなの無かった気がするけど… ノーマル、プラチナ、VXとか書いてあるヤツ、 いつの間にこんなプラグ出来たんだろw 調べたらプラチナより強度があるみたい? プラチナと同じくらいのスパーク? よく分からなくなってきたのでコレに決定!w イリジウムプラグに入れ替える! ん? ...

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    2017年11月30日 08:14 Qoonyさん
  • プラグ交換

    シート外して タンク外して 1番、2番プラグ外して 3番、4番も外して 上、外したプラグ 下、新品のプラグ 共に左から1番 1番、2番交換完了 3番、4番交換完了

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    2017年8月17日 21:13 ムネさん

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