スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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エンジン廻り - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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    PREMIUM 01S 取付

    皆様こんにちは!ROWEN FACTORYです。 今回はC-HRにPREMIUM 01Sマフラー取付のご紹介です。

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    2019年11月17日 18:29 ROWEN JAPANさん
  • オイル交換

    スタンドかけて そんなに汚れてなかった

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    2019年9月7日 10:40 hiro1105_99さん
  • オイル交換

    59,261kmいつものバロンでオイル交換

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    2019年8月26日 12:29 *ゆめねこさん
  • マフラー交換

    もう少し音が欲しいなーと思いドラッグサイクロンからマフラー交換しました。 ヤフオクでいい感じのショート管を見つけてしまって購入! 旧車らしい良いエキゾーストサウンドになりました😁

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    2019年8月26日 12:27 *ゆめねこさん
  • 解決!

    長年の疑問のコイツを こうだ!! 結果は分かっていましたがアイドリングせず・吹けず・・・ 当然ですよね、だって蓋してるんだもん。 長年のモヤモヤが晴れました!!! それとコイツを こうだ!! パット交換早くなるかも?(笑・笑)

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    2019年8月16日 22:14 @狭山茶さん
  • エンジンオーバーホール

    外したバルブ、ギトギト。 いろいろ使用して綺麗になりました。 GSX-R400用ピストン使用

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    2019年5月31日 21:28 Wildheartsさん
  • タンク洗浄!

    10年乗り続けて1度も洗ったことのないタンク。 錆も見当たらないが、キャブにゴミが流れないようにするため、重い腰を上げた。いざリフレッシュ! MonotaROのタンク錆とりクリーナーをチョイス。 キャップ、コックを外し、ガソリンを徹底的に抜く。あまりゴミや錆は出てこなかったが、後には引けぬ。 台所 ...

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    2019年3月23日 21:39 セーサクさん
  • 燃料フィルター取付

    キジマのマグネット付燃料フィルター内径8mm。ホース内径7mmだから、6か8どちらを取り付けるか迷ったが、爪にオイルたらしてひねって入れた。やはり8mmで正解だった。ガソリン流用量も問題なし。念のため前後をタイラップで固定。ホースの曲りくせを見て角度をきめないと、ホースが潰れるおそれがある。正しい ...

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    2019年3月21日 19:17 セーサクさん
  • 1発死んだ原因究明

    1番のエキパイが熱くならず、カタナ300になった。交換した不圧ホースがインマニから抜けて二次エアーを吸っている。アイドリング不安定、排気が生ガスのような刺激臭。とにかく調子悪い。 DIYの限界を感じ、府中の修理専門店MCカフェへ駆け込んだ。この店は客の目の前で説明しながら修理してくれる夢のようなバ ...

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    2019年3月17日 00:19 セーサクさん
  • POP!ヨシムラ カラー動画あり

    塗装したぜ。 ほら。 ね!

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    2019年3月8日 00:05 マサシ★ワークスさん

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