スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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    2020年9月30日 15:47 株式会社IDOMさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    30 アルファード シルクブレイズ ウィングミラー取り付け!

    こんにちは、「PLATINUM ROAD TOYOTA」です。 今日は、30 アルファード後期にシルクブレイズのトリプルモーションウィングミラーを取り付けました。 ミラーレンズを交換して、レンズにウィンカーを光らせることが出来るパーツですね! 準備として、+に繫る3本の配線にギボシを付けておきます。

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    2020年7月3日 22:38 ROWEN JAPANさん
  • シフトインジケーターランプ移設

    外付けから純正メーター内に移設する。 アルミで箱作って外付けにしてたけど… コレはコレでカッチョイイんだが… やっぱ純正メーター内に入れてみた! ELメーターっての入れてるから切り抜く部分が狭くてすげー気使ったw ここしか入らない!ここしか入れられない! 少しでもオーバーするとメーター光らなくなる ...

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    2020年9月27日 10:47 Qoonyさん
  • グリップヒーター装着

    買っちゃった なぜこの猛暑の中、グリップヒーターなんて取り付けるかと言うと 車体を購入したときについていたやつ、擦りきれてるし、べたつくし、消ゴムみたいなカスが出るし.,,., だったらグリップだけ交換すればいいのだけど、そこにお金を費やすより、いずれ装着する予定だったグリップヒーターを選択した ...

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    2020年8月23日 22:35 bin@lafeさん
  • シフトインジケーター取付3

    ロウ付けして箱になって来た。 仮止め。いい感じ! 横からも配線は見えなくなった。 ビスとリベットで止めてカーボンシール。 やっぱ横から配線見えない方が良いよね! やっぱカーボンで良かったかも!www これはカッチョいい! 隣のミサイルスイッチは次回の整備手帳で。 位置も良かったな。 そして完成! ...

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    2020年8月21日 21:10 Qoonyさん
  • シフトインジケーター取付2

    アルミ板にランプを付けるので切り出し。 板は3mm 穴も開てハメて見たけどなかなか良い! やっぱ外付けだな!www こんな感じになる予定、まだ仮止め。 仮止めで気が付いたけど横から配線とか見えるのちょっとダセェ! アルミ居たにカーボンシール貼って止めればって思ったけど箱にしよう! 箱の下部分を切出 ...

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    2020年8月21日 21:07 Qoonyさん
  • シフトインジケーター取付1

    幻の7速… 6速だと思って走ってて5速だった… イロイロあるけど何速に入ってるのか分かるのは便利だよね!って事でシフトインジケーター付けちゃう! ノーマルの接点はNしかないので6速とN 合計7個の接点がある物に交換。 接点側は外して交換するだけ。 オイルが出てくるのでオイル交換の時にやるのが良いと ...

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    2020年8月21日 21:06 Qoonyさん
  • イグナイター交換

    この車体には、社外のイグナイターが装着されていました。 走行中には特に違和感はなかったのですが、とにかく一発目の始動性が悪いのが気になってました。キャブレターOHでいくぶん改善されたけど、それでも3回ほどはセルのから回しのあと、ボボボボッって不安定な感じで始動してました。 聞くとこによると、社外 ...

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    2020年8月13日 16:56 bin@lafeさん
  • レギュレーター交換

    走行中にストップして、再起動できなくなってしまったので、原因を調べてみると、ジェネレーターは大丈夫そうなので、レギュレーター交換 左のサイドカバー後ろにあります。 ゆずって貰った、レギュレーターと交換 交換完了 上がゆずって貰ったモノ 下が故障したモノ 型番は同じでも、最後の数字が違います バー ...

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    2020年7月26日 23:00 ムネさん
  • HIDライト バラスト点検

    250カタナから移植したHIDライト。 フロントカウル内に設置してあるバラストがぐらつき、時折フロントフォークにかすることがあったので、販売店にて調整。 あっという間にカウルが外され、ライトユニット裏にバラストを縦置き。 まさにちょうどいいスペースがあったので、しっかり固定してもらいました。 作業 ...

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    2020年5月31日 23:21 じょうくんパパさん
  • レギュレータ交換

    古いレギュレータと新品の箱。 バッテリーの消耗激しく、電圧測ると17〜18Vの過充電状態。 そこで取り敢えずレギュレータ交換。 価格、¥14000 新品装着。 これで測ると13〜14.8Vぐらいで過充電にはなっていない様子。 これでしばらくバッテリーの状態を見守ることにしました。

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    2019年10月20日 14:46 decca2010さん

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