スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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GSX400S KATANA (カタナ)

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電装系 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット動画あり

    ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット 動画で解説!取り付け方 youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月16日 18:17 YOURSさん
  • レギュレター交換

    写真上が新品の純正イグナイター、下がこれまで着いていたもの。新しい方はオレンジのコードが減っていた。 ウインカーをつけるとヘッドライトがつられるのがひどくなり、テスターで計測。 通常 13.7 キーオン 12.7 アイドリング 17オーバー!おいおい、異常じゃないかということで、ストックのレギュレ ...

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    2021年6月6日 21:39 セーサクさん
  • アース線交換

    イグニッションをバッ直にしたので、がぜん電装系のリフレッシュに興味が湧いてきました。 いろいろ調べてみると、アース線も経年劣化で電気の通りが悪くなり、迷走電流を引き起こす原因とか(当方くわしくないので、ネットの鵜呑みですが)。 ならばアーシングがよくとられる手法ですが、ケーブルがごちゃごちゃする ...

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    2021年5月18日 20:44 bin@3さん
  • イグニッションバッ直

    イグニッションONで、バッテリーの電圧は12.4v。しかし、イグニッションコイルに来ている電圧は12vに届かない。 そこで、多くの刀乗りの方々が実践されている、バッ直に挑戦 で、こんな感じで、作ってみました。 上にある黒いコネクタが、二つのイグニッションコイルに繋ぐやつ。残りの一本は、もともとコイ ...

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    2021年5月2日 21:11 bin@3さん
  • タコメーターの針振れ修理

    針を取り替えていい感じでいたのに、ある日突然、エンジンを5000回転で維持したとき、タコメーターの針が4000~6000回転の間でいったり来たりするように針が振れる症状が出てきました。 アイドリング時はピタッと針は安定してるし、アクセルを開けていくときは、スムーズに反応するのですが、5000回転 ...

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    2021年1月16日 20:23 bin@3さん
  • 端子交換

    電圧を調整するレギュレーターのアースが不良で、レギュレーターばかりか、イグナイターやコイルなど、いろんな物を道連れに壊す可能性があるとの情報(真偽はわかりません)から、レギュレーターのカプラー辺りを点検すると、アース線と思われるコードが、カチカチに硬化し、炭化している部分もありました。 コードが硬 ...

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    2020年12月20日 18:04 bin@3さん
  • メーターの針をリフレッシュ

    メーター針のオレンジ色が、茶色みたいにくすんでいたので塗り直そうと思って、メーターを分解しました。 針を抜こうとしたら、固くてタコメーターの針は抜けたけど、スピードメーターはシャフトを折っちゃって使用不能に。 仕方なくオークションで中古のメーターを購入しました。結構値段がするんですね。 針は、 ...

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    2020年12月12日 17:27 bin@3さん
  • ギャポジションインジケーター

    幻の7速を探すことが多くて、ほしいなぁっと思ってたギアポジションインジケーター。 QoonyさんがDIYされた書き込みを見て、自分もやってみたくなり、部品番号をお尋ねしたところ、直ぐに教えていただきました。ありがとうございます。 この部品を交換します。 GS650用らしいポジションスイッチがこれ ...

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    2020年11月29日 19:14 bin@3さん
  • FRストップランプスイッチ交換

    車検用に交換しました 玉切れじゃなかった為、なかなか気付きませんでした… カタナはニッシンの横置きマスターシリンダーなのでこれでOKでした

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    2020年11月11日 14:15 DSK DIYさん
  • 備忘録 車検に向けてホーン交換

    純正ホーンが錆びついたせいか鳴らなくなってしまいました。 車検に通すためミツバの汎用品に交換

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    2020年11月1日 18:35 DSK DIYさん

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