スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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電装系 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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    1. 整備1の説明
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    3. 整備3の説明

    リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。動画あり

    ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!

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    2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん
  • サイドスタンドスイッチ 無効化

    今回問題のコイツ(ネットより拝借) 変な形の上にステップと逃げそうで逃げない、挙句にシフトチェンジする時に地味に当たる 結果、サイドスタンドスイッチがたまに「お?スタンド出とるやんけ、ギヤN以外やし危ないからエンジン止めるで」 となることがありました。 ブレとる… サイドスタンドスイッチから ...

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    2023年7月24日 01:40 天パわしんさん
  • テールランプ をLEDバルブに

    電熱フルセットを購入したものの、配線をしていたらヒューズは15A。 現在、油温計、水温計、ETC、ドラレコ、スマホの充電と電気を使いながら、更に15Aとは。 KATANAが設計された時代には、こんなにたくさんの電流を必要とする想定はなかったかと。そうなると、コイルやレギレーターの負荷が心配になりま ...

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    2021年12月12日 21:42 bin@3さん
  • ドライブレコーダー akeeyo aky-958n

    オークションで、定価の半値でしかも未使用とあったので購入 ネットの評判は、中華製だけに賛否両論。 特に、常時電源を繋ぐことから、暗電流の消費が不安の種。さて、どうでしょう。 あまりにも、コードが長いのでつめます。 まとめて押し込んでもいいけど、スマートじゃないので。 常時12ボルトはスターターリレ ...

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    2021年11月14日 23:18 bin@3さん
  • アース線交換

    イグニッションをバッ直にしたので、がぜん電装系のリフレッシュに興味が湧いてきました。 いろいろ調べてみると、アース線も経年劣化で電気の通りが悪くなり、迷走電流を引き起こす原因とか(当方くわしくないので、ネットの鵜呑みですが)。 ならばアーシングがよくとられる手法ですが、ケーブルがごちゃごちゃする ...

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    2021年5月18日 20:44 bin@3さん
  • イグニッションバッ直

    イグニッションONで、バッテリーの電圧は12.4v。しかし、イグニッションコイルに来ている電圧は12vに届かない。 そこで、多くの刀乗りの方々が実践されている、バッ直に挑戦 で、こんな感じで、作ってみました。 上にある黒いコネクタが、二つのイグニッションコイルに繋ぐやつ。残りの一本は、もともとコイ ...

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    2021年5月2日 21:11 bin@3さん
  • 端子交換

    電圧を調整するレギュレーターのアースが不良で、レギュレーターばかりか、イグナイターやコイルなど、いろんな物を道連れに壊す可能性があるとの情報(真偽はわかりません)から、レギュレーターのカプラー辺りを点検すると、アース線と思われるコードが、カチカチに硬化し、炭化している部分もありました。 コードが硬 ...

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    2020年12月20日 18:04 bin@3さん
  • ギャポジションインジケーター

    幻の7速を探すことが多くて、ほしいなぁっと思ってたギアポジションインジケーター。 QoonyさんがDIYされた書き込みを見て、自分もやってみたくなり、部品番号をお尋ねしたところ、直ぐに教えていただきました。ありがとうございます。 この部品を交換します。 GS650用らしいポジションスイッチがこれ ...

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    2020年11月29日 19:14 bin@3さん
  • 備忘録 車検に向けてホーン交換

    純正ホーンが錆びついたせいか鳴らなくなってしまいました。 車検に通すためミツバの汎用品に交換

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    2020年11月1日 18:35 DSK DIYさん
  • イグナイター交換

    この車体には、社外のイグナイターが装着されていました。 走行中には特に違和感はなかったのですが、とにかく一発目の始動性が悪いのが気になってました。キャブレターOHでいくぶん改善されたけど、それでも3回ほどはセルのから回しのあと、ボボボボッって不安定な感じで始動してました。 聞くとこによると、社外 ...

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    2020年8月13日 16:56 bin@3さん

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