スズキ カタナ

ユーザー評価: 4.45

スズキ

カタナ

中古車の買取・査定相場を調べる

乗りたいの~~~ - カタナ

マイカー

乗りたいの~~~

おすすめ度: 5

満足している点
全てにおいて満足‼
不満な点
作成途中、仕事中に頸椎損傷となり乗れなくなったことで未完成な状態
総評
信頼おけるショップとコツコツ3年以上の年月を費やし、最終形態にもう少し‼というところで頸椎を損傷してしまい、katanaはおろかヘルメットを被ると10分もしないうちに手が痺れ、クラッチが握れなくなってしまった。
人生の終末期が来たら、全バラOHを行い、最後にひと花咲かせて一緒に散る予定(^-^)v
デザイン
5
非の打ち所の無いデザイン‼

外装も全塗装し直し、角度によって深みが変わるように特注で塗ってもらいました。
走行性能
5
猿人は1135でステージ1カム、クランク・コンロッド・ピストン等フルバランス取り、ガンコート塗装。

乗り心地
4
フロントはGSF一式+リヤはノーマルスイングアームにワンオフスタビ入れ
フレームは全バラからの変な補強外し→ヘッドチューブ辺りから弱い個所をすべてガゼットで補強入れ直し。
このおかげで適度に硬く、適度にしなるフレームになり乗りやすさが上がりました(^^)b

ただ、完成前に頸椎損傷となったことで、前後のタイヤサイズが揃え切れていない。
現状、直線番長状態のため星一つ減


積載性
5
バイクは一人で楽しむもの。
なので、一人+8耐観戦グッズが乗ればそれで桶(o^-')b
燃費
3
FCR40φのため燃費は極悪w
全開走行すると確か1L/7㌔割ったはず。。

でも…
そんなの関係ねぇでもそんなの関係ねぇぇぇぇぇぇ‼
( ^ω^)おっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆゚(゚´ω`゚)゚。ピー
燃費を気にしていたらGC8もkatanaも乗ってられましぇ~ん
価格
2
ショップ2か所とやり取りを続け、組んで乗ってバラシて弄って組んで乗ってバラシて…無限ループを続けること3年以上。
おかげで気づけば22B新車で1台買っても足りないくらいの金額がかかりました。
ので、総額は。。ですが、気持ちの満足度は120%
故障経験
長年憧れ続けてようやく手に入れたkatana
しか~し、手に入れたkatanaは中途半端な弄りがされていて、トップブリッジのナットが3巻きしかかかっていないという驚異の仕様。
ここから変な溶接されていた部分もすべて取り外して、1から作り直すことを決意して現在に至るww

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)