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  • HKS S/C イメージチェック動画あり

    HKS S/Cとオイルクーラー (動画はイメージです) エンジンチェックや燃料カットを食らいながら、根気よくサブコン他の調整を繰り返す、必需品の空燃比計(左)とブースト計 プーリーを替え(ベルトも替えないといけませんね)ブースト値を探る、高価なプーリーだが 使わない方が多くなるという悲劇、ベルトは ...

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    2019年12月21日 13:51 coupe-9さん
  • 110mm プーリー取付とチェック走行動画あり

    チェック走行の様子 2回目のチェック時、空燃比計が上がらず ちょっと心配 100mmはこの間失敗したので、段々に110mmチェックから 下は120mmです、十分なんですが‥ 1180がぴったりですが、又滑りそうなので、ハイテンションの1175で行くことに‥ もう何度もやって慣れました、一気に完成‥ ...

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    2018年8月2日 17:50 coupe-9さん
  • S/Cプーリー リブ切断

    S/Cプーリー のリブ切断は2度とやらないとか、書きましたが‥ 2度とやっています、ア~ア 100Φなら切らなくてもいいんですが‥ ♦まず内径計測20Φですね プッシュリベットがなから20Φなのでこれを、アダプターカラーに使います。 カラーを入れて、グラインダーに取付 モーターでは回しませんからご ...

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    2018年7月24日 21:01 coupe-9さん
  • S/Cプーリー交換実験

    HKS S/Cのプーリーの種類は AK-1:80mm AK-2:85mm AK-3:90mm AK-4:95mm AK-5:100mm(手持ち) AK-6:110mm AK-7:120mm(手持ち) ベルトを外して120mmのプリ―を外します。 此のままでも十分満足出来ますが‥ どのようになるか、 ...

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    2018年7月18日 19:42 coupe-9さん
  • アイドル時 S/C振動抑制金具取付

    手持ちのZ金具が短いので、4Φのポップリベットで延長しました。 ♦右のエンジンマウント側取付穴は12Φを明けました。 ステー側取付穴は、M8なので9Φを明けました。(左側) ♦小穴が既に明いていたので、真円になりませんでした。 スペシャル金具なので、赤色を綺麗に出す為、まず白を吹きました。 ♦軽く ...

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    2018年6月24日 18:53 coupe-9さん
  • ゼロ1000 BOX 取付

    インテークのウエスを取り除き、ゼロ1000 BOXをセットします。 ♦ゼロ1000は中に入っているエアクリーナーの事です‥ フィルターはかなり粗いので、ほこりの多い場所を走るには、適さないです。 №3金具で、エンジンマウントに共締めします。 次は№1金具取付→№2金具アジャスト と進めます。 ...

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    2018年6月17日 13:39 coupe-9さん
  • サージタンクにも使えそうなBOXその3

    バタフライに近い方から、№1取付金具(上) №2取付金具(下) あ~あ、面倒、面倒 №3取付金具、エンジンマウント共締め №2取付金具は、純正のサンプルを見て M12のボルトとナットを削って作りました。 これもかなりイヤになります‥ エアフロ側ケース、軽く色を吹きました。 合わさり目に、スポンジテ ...

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    2018年6月16日 22:59 coupe-9さん
  • 耐圧力エアクリーナBOXその2

    先日のインクリーザ150X75の75側を30mm落とします。 出来るだけ幅を抑えたい‥ 75X50のインクリーザはそのまま使わず 75側を、最短にカットします。 幅を抑える為 2図のパーツを1図に組み込みます。 幅が大部短くなりました‥ これで150X50が出来た訳ですね。 スロットル側へ、自作エ ...

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    2018年6月13日 22:40 coupe-9さん
  • 耐圧力エアクリーナの構想

    スペースの都合上、エアクリーナへ加圧しているので、エアーが漏れてしまう‥ ♦調子は十分良いけれど、ゼロ1000のエアクリーナで出来ないかやってみることに ♦継手の径をかえる(インクリーザ?150X75)を買って来ました‥ オリジナルのエアクリBOXはすでにビス止めしてありますが、まだ少し漏れます。 ...

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    2018年6月12日 18:30 coupe-9さん

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