スズキ イナズマ400

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サスペンション関連 - 整備手帳 - イナズマ400

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • スプリングユニット交換

    右純正スプリングユニットが錆び目立ってきた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ので、左赤いバネのユニットに交換^_^ センタースタンドないのでクルマのジャッキをフレームにかけて作業∑(゚Д゚) この手のスプリングユニットは交換がカンタンで特別な工具は使いませんでした。 赤いバネが目立って ...

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    2023年10月29日 19:34 kikaidar02さん
  • フロントフォークO/H ②

    アウターがヌルテカに塗り上がりました⭐︎ インナーチューブを外すと4つの部品が画像の順に取付けられてました。 ①オイルシール ②ワッシャー ③スライドメタル ④ピストン オイルはスズキ純正のエクスターを使いました。 番手はG15で標準より1段階硬めのものをチョイス。 オイル指定量は5 ...

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    2023年3月27日 21:19 しっけんさん
  • フロントフォークO/H ①

    オクにて格安で落札できたコイツをオーバーホールして今車体に付いているフォークをスペアとして入れ替えます。 取り外したフォークはオイル漏れこそありませんが、購入当初からのダストシールのひび割れてが進行してきてます…。。 オイルシールやパッキン、ピストン等を馴染みのバイク店より購入。 オイル ...

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    2023年3月21日 21:02 しっけんさん
  • リアサス交換

    仕事上がって帰宅後に、イナズマのリアサス交換。 交換前品は、同じ中国製のサスだけどプリロード調整のみのやつ。 写真はオイル噴き出してない側だけど、マウントのラバーがボロボロ… イナズマ1200の人のブログで、コレつけてた人いて、前々から気になってたので、試しに購入。 失敗したとしても、オイル垂れ ...

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    2023年2月7日 00:52 ピカゴロリさん
  • 現状維持いろいろ

    秋の車検に向けて色々修理… 1つ目はリアブレーキ周り。 リアブレーキマスターのブーツが破れてたので、マスターのオーバーホール。 他に、ブレーキスイッチが壊れてたので交換。 記憶が正しければ、どちらも10万キロ以上はもってたなぁ、、、 2つ目、フロントフォークオーバーホール。 今回はyahooショッ ...

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    2022年7月3日 22:53 ピカゴロリさん
  • 純正サスにオーリンズスプリング!

    イナズマのオーリンズサスからオイルがしゃ漏れしてました。年末にZRX1100のオーリンズ買ったばかりで買い替える余力は無いです。仕方無く色気無い純正サス戻しを考えたら少し閃きました。純正サスにオーリンズのスプリング仕様。早速サスを分解し計測どうやらオーリンズの方が若干径が大きいので台座を旋盤で製作 ...

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    2022年1月4日 12:18 K-garegeさん
  • 中華サス調整とタッチアップ

    リヤサスが硬いので調整。 左10ミリ 左10ミリから8ミリ 右10ミリ 右10ミリから8ミリ 様子みまーし シート下、サビ止めぬったまま放置してました つや消し黒タッチアップ 見えないので塗れてればok 塗り塗り サイドカバー戻して終了。 さて、いつキャブ交換しようかなー。

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    2021年4月25日 13:49 サトゥ☆ヒロさん
  • RFY サス交換(2セット目w)②

    干渉は無さそう 反対も干渉なし 上と下を規定トルクで増し締め。 右下は、サイレンサーが邪魔でトルクレンチが 入らない。 サイレンサーずらして締めました。 サイレンサーのステーはダブルナットで 頑丈に。 けつ下がりー いい感じです、 満足満足。

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    2020年3月7日 17:55 サトゥ☆ヒロさん
  • RFY サス交換(2セット目w)①

    はい、懲りずにリベンジです。  まず、SHOWAサス高さ 883?885? 交換前よこ ジャッキ 二個がけで、サス外します。 外したら、RFY取り付けます。 左はサクッとハマしましたが、右が入りません。 スイングアーム側が左側より狭くなってます。 カラーがあたっていました。 鉄ヤスリでけ ...

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    2020年3月7日 17:23 サトゥ☆ヒロさん

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