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    【トヨタ MIRAI】ROWEN ダウンサスが完成しました♪

    こんにちは、「ROWEN PLATINUMROAD」です! この度、新たに「TOYOTA MIRAI」のダウンサスが完成したのでご紹介します!

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    2021年6月17日 11:36 ROWEN JAPANさん
  • コイルスペーサー30mmNEW

    コイルスペーサーを入れてみました ショックはそのままなので思ったほど車高は上がらず リアの取り付け時はほぼホーシングが限界まで下がってましたがブレーキホースはなんとか無事でした

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    2021年6月19日 17:25 サビ猫さん
  • フロントショック交換

    2年前に購入したプロコンプのショックを交換です。 上の部分がスカスカになったので交換。ブッシュを足そうとも思いましたが、交換します。 今回は、モンローのサムライを選んでみましたが難なく取り付け完了です。 左側も交換完了。 下側が90Nで29Nで締め付けですが、上側はトルクレンチが入らないので、手ト ...

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    2021年6月13日 20:01 kaaaaanzさん
  • ブッシュの耐久性動画あり

    JA11購入時に足回り新品ということでついていた新品のはずのカーボンブッシュ紫の製品w…3か月くらいでヒビ割れしてあからさまに爪でほじくれるくらいまで変質硬化… 緑の製品…台湾製らしい。 1年ほどでガバガバ…というか5か月くらいで脱腸状態でガタきてましたw カーボンブッシュエメラルドグリーンの製品 ...

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    2021年6月13日 18:46 RIDE-BLUEさん
  • JB23サスペンションいろいろ交換🔧

    JB23リアにJB64リア、スプリングで770mm JB23リアにフロントスプリングを組んでみました。 交換後795mm、1インチアップ❔ フロントは64ノーマルサス、スプリングで1インチアップです。 ノーマル64が一番乗り心地はよかった✨ 少し23フロントサスで様子みます。

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    2021年6月13日 16:17 707あきさん
  • 強化スタビライザーに換装

    手に入れたのはRIM製の強化スタビライザー 純正 純正は中実の27.14mm RIM製は29mm 約32%の強化版 重量は純正6.2kgから7.0kgへ微増。 バンパーの取り付けネジ3本 スタビリンク左右2本 スタビライザー固定ネジ左右4本 簡単な作業なので30分で終了。 タイヤハウスからチ ...

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    2021年6月13日 14:10 yosy0118さん
  • コイルスプリング交換

    少し前にコイルをモータファーム製2インチアップから3インチアップ用に交換しましたが、全体的に突上げが強くなり、段差でガツンと強烈な音と衝撃があるため何とかしたいと思っていました。ラテラルアップブラケットも取り付けてみたところ、少し効果あり挙動が自然に戻りましたが突き上げ感はあまり改善せず。このコイ ...

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    2021年6月13日 13:39 KTAroさん
  • これもリフレッシュ ジムニーJA12 リーディングアームブッシュ交換

    お問い合わせを頂きご来店頂きました。 今回のリクエストは、リーディングアームのブッシュの交換依頼。 先ずは、リフレッシュのきっかけになったリヤ側から行きます。 アームを取り外して行きます。 これが問題の箇所ですね。 此処の交換を施すのがきっかけで、12ヶ所の交換になりました。 プレスで古い ...

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    2021年6月11日 14:40 ガレージエルフさん
  • リーディング&トレーリングアーム 取り付け

    作業環境がよろしくないので全身筋肉痛です。よって作業中の画像はありません。固く締まったボルトがあったため手持ちのメガネでは力が入らずロングアームを買いにアストロに直行しました。ようやく組めたのでこれから走ってきます〜 上が偏心ブッシュ補正時のアームです。 フロントアームです。 リアアーム&ショック ...

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    2021年6月10日 15:18 カブタビさん
  • ジムニー ja11 リアのぶち抜きショックタワー作成

    取り付け過程の写真が無いので完成写真です 誰かが作ったパイプタワーを手に入れたので、そのまま荷台のフロアを切り抜いてフレームの上に溶接で取り付けました 切ったり削ったりは自分で加工しましたが溶接は知り合いのプロにお任せしました プロコンプのES9000が硬すぎて位置合わせに苦労しました 自力で戻ら ...

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    2021年6月8日 22:11 Andyyyyさん

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