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シフト・スイッチ - 整備手帳 - ジムニー

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  • リアヘッドレストホルダー作製

    多くの方々がヘッドレストホルダーをDYIされているのを見て感動し、自分もマネさせていただきました。 場所は定番のココです。。 家にあった厚さ12mm、幅45mmの廃材を適当な長さにカット。 取り付け用6mmの穴を2箇所開けます。穴の間隔は413mmです。 板をサービスナットにM6_25mmのビスで ...

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    2019年12月22日 17:37 太平山さん
  • シフトレバー周りドレスアップ

    JB64のMTはシフトレバー周りにハードカバーが無くカーペットになっているので、少々安っぽいのと、ごみがカーペットに絡みついて掃除が面倒。 そこでシフトレバー周りにカバーを取り付けることにしました。 当初、家にあったべニアにカーボン調シートを貼りつけようと思っていましたが、ホームセンターで良さそう ...

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    2020年5月23日 22:25 太平山さん
  • クラッチキャンセルSWの追加

    クラッチ上部にある、クラッチSWとクラッチスタートSWの2箇所の配線(緑、紫)に割り込み配線を取付ます。 トグルSWに接続し、アースに落とす。 また、SW消し忘れ防止用にランプも増設。(現在:ACCから入力→後日:IGから入力予定) SWの消し忘れ走行はクラッチ踏みっぱなし走行と同じで、燃調に影響 ...

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    2018年8月11日 16:49 smz502さん
  • シフトレバーアッパーシート、カラー流用の考察

    シフトリペアキットを買わずに何か流用出来ないか? でホームセンターを巡り歩きながら探した物を合わせてみました。 まずはワッシャー。 外径はほぼピッタリ! ただし内径が小さいから削る加工が必要(;・ω・) 試してないけど、二枚重ねか一枚に純正の波ワッシャー二枚とかでイケるのかな~?? と予想。 ...

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    2016年3月10日 02:27 カズ・㌃さん
  • トライフォースシフトコントローラー取付

    装着前の純正品。 ゴムがへたって、グニャグニャです。 高速走ってる時には、シフトノブがずっと揺れて音出てました(汗) これからつけるシフトコントローラー! 外れました! 新旧比較^^ 純正品はゴムをはさんで前後にボルトが出ています。 トライフォースは片側6角のボルトでカラーを貫通しています。 ...

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    2012年8月23日 00:44 ASSY。さん
  • コンソールボックス塗装

    キズが付いたのでペーパーをかけて塗装します。 染めQで塗装します。 ブラックになりました。 見た目もよく、イイ感じになりました。

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    2016年11月6日 16:08 次郎ジムニーさん
  • ATシフトゲージLED化

    高密度LEDテープと調光ユニットを使いました。 調光ユニットの接続方法 電源は、オーディオ裏のイルミネーション電源から取り出しました。 オレンジに白線のコードです。 アースは、4連スイッチの下の辺りに有るボルトに取り付け。 シフトゲージ裏にLEDをテープで貼り付け。 テープ雑ですが、これで充分。 ...

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    2022年3月6日 18:58 ☆ターチェン☆さん
  • フニャフニャで回復しないシフトレバーの若返り

    本来はニュートラルにするとこの位置に来なくてはならないシフトレバーが・・。 1-2速の間に持っていき手を離すと、 3-4速の間に戻ることなくいつまでもこのまま・・ でもこちら側でよかった。 5-Rギアの間でこうなっているとミッション降ろさなくてはイケナかった・・。 ボルトを外してもバネの姿は見え ...

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    2007年8月1日 11:16 やねんさん
  • ストップ!カタカタ音!

    最初から予想はしていたのですが、クイックシフトに交換してから、アイドリング時にシフトの根本部分からするカタカタ音・・・。 なんとか止める方法は無いものかと試行錯誤した結果、純正シフトのブーツ(?)があった事を思い出しました。 プラスチックのカバー(?)を外し、ブーツを挟み込み、シフトの太さが違うた ...

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    2009年1月8日 22:20 normal23さん

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