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吸気系 - 整備手帳 - ジムニー

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • オイルキャッチタンク追加加工?

    取付したオイルキャッチタンクは、仕切り無しの一層式😅なので、先人様参考にタワシ君を投入します。 余ってたシリコンホースを瞬間接着剤で固め、タワシ君に刺す…イメージ こんな感じw タワシ君50gと30gで比較した結果、30gを取付…少しでも軽量化したかったので😆 多少なり効果が出ますように🙏 ...

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    2022年8月11日 14:54 hanaとnoahさん
  • シリコンホース交換

    前オーナー、リビルドエンジン載せたくせにホース類はそのまま。 液体が飛び出さない内径4mmと6mmのホース交換しました。 オレンジが内径4mm 黄色が内径6mm

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    2022年8月3日 13:37 Yuta.さん
  • エアクリーナー移設

    ABSアクチュエーターの空いたスペースにエアクリーナーを移設します と言ってもJB23用をそのまま使うのは難しいので、JA11用を流用します たいして重くないので百目ステーを張り巡らして固定します ついでに倉庫に眠っていた遮熱板も付けてみます これは片側に本物の遮熱フィルムを貼ったものです また、 ...

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    2022年7月31日 09:05 くまさとさん
  • 俺たちのISCVが高過ぎる件について

    ISCV、アイドリング・スピード・コントロール・バルブ だったと思う(うろ覚えのまま検索せずに投稿する男らしさを発揮) スロットルのアイドリングスクリューをいじってもカチカチ言いながら勝手にアイドリング調整してくる働き者なこいつ。ウザいからコネクター抜いても普通にエンジンは掛かりますし、自分好 ...

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    2022年6月18日 20:59 マヨ侍さん
  • シーエルリンクのスロットルコントローラー取り付け

    やっと入手出来たので取り付けました♫ 以前取り付けたサブコンと今回のスロコンで、運転がかなり楽になると思います😇 OBD2から常時電源を取り出すカプラーが付属されてますが、ディーラーに車預けた時に診断で外されてしまうのでコレは使いませんでした。 少し手間ですが、オーディオ裏から常時電源を取り ...

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    2022年6月4日 18:58 ☆ターチェン☆さん
  • リードバルブ

    オクで出ていた新品らしいリードバルブ。別に今つけているのが壊れているわけではないけど、思わず衝動買いしてしまった…。 ただ…リードバルブの動きを制限するガードが曲がってる。 こんな仕様なのかな?ただ単に上からものを落としただけ? どっちにしろ、予備品もあるんで取り換えれば済む話ですが(虚勢)。

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    2022年4月21日 21:42 かのあつさん
  • インマニ清掃とホース彩り加工

    当初はラバースプレーでコーティングも考えました。 目に鮮やかなわりにコスパ抜群です。 ビニールテープ20mで100円でした。 圧損を軽減までは期待しません。(^_^)v アイドリングが1050回転/分と100回転高いのでお掃除します。 インタークーラーから繋がるホースとその下の丸い部品、向かって左 ...

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    2022年3月28日 23:41 猿の惑星さん
  • エアークリーナーBOX穴あけ加工

    以前乗っていた、コペン同様エアークリーナーBOXに穴あけ加工をしてみました。 施工後乗ってみるとエンジンの低速回転でパワーアップしたようで、大変運転しやすくなりました。

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    2022年2月26日 16:03 tame1さん
  • オイルキャッチタンク1万キロ点検

    オイルキャッチタンクを装着して1万キロだけど、オイル溜まってるのかチェックしてみよう ただ、タンクについてるゲージを確認してもぜんぜんオイルが付いてないから、オイル取れてないんじゃないかと思っていた タンクを外すのに、一旦オイルキャッチタンクをステーから外さないと外れないような設置なので、確認する ...

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    2022年1月23日 19:17 ばんそうさん

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