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    S206のフェンダーダクト効率化

    S206に標準装備のフェンダー排気ダクト。これがいまいち効率悪いみたいなので外してみる。両面テープで貼付けてあるだけ。

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    2014年8月27日 05:25 DRiViSiON【ANYO ...さん
  • ラジエター冷却フィン修正

    ラジエター冷却フィンの潰れを修正 ケイバ メタペン フィンの間に挿入し摘んで修正。 作業は簡単だけど、クルマに着いたままでは体勢が上手くとれず意外に疲れる(・・;) 元どおりには直らないけど、とりあえず真っ直ぐになりました。

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    2019年12月28日 16:23 ランドベンちゃんさん
  • 低圧損インタークーラー♂改”

    純正インタークーラー低圧損作業.其の2つづきデス^^♪ 孔口部吸引加工作業の次は胴体面のヨゴレ磨きシマス☆ コア受けベース部分やフィンは白ボケ濁った色で’ココだけをギラギラに輝やかせ過ぎると.目立ってしまって全体のマッチング悪く’安物オモチャっぽくなりそーなので..ヘアーラインマット仕上げで曇らせ ...

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    2019年12月21日 17:37 ホーナーさん
  • 整流低圧損加工^^♪

    インタークーラーの低圧損加工作業やってイキマス^^♂ インレットコア鉸め部分の爪を曲げ起こしハズシました。 10配列’縦長楕円の吸孔口縁は突起型です。 インレットして来た整流がココ全体にブツカルので..ダイレクトで孔口に吸い込まれるエアーもあれば’底面に当たって跳ねっ返るのもあります。 純正インク ...

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    2019年12月20日 15:40 ホーナーさん
  • クーラント補充

    クーラントが下のレベルまでさがっていたので補充。

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    2019年12月11日 16:10 よいちゃんさん
  • インタークーラー準備☆ノズル内研と外研ポリッシュ^^♪

    JB64用 LSEX-F製インタークーラーです。 インレットBOXケース部分はアルミ溶接大型サイズ構造’増容量タイプです。 内部エアー抜け流路は5列です。 本体タテヨコ外寸法は純正と同じで、フィン波目と隙間が大きくなって;本体コア5本配列を等間隔幅に広げ列並べした造りです。 パイプ内を覗き込んで見 ...

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    2019年12月5日 19:17 ホーナーさん
  • ラジエーターホースの応急処置

    車を出そうとしたらエンジンの下が妙に濡れている……。 ラジエーターのホースがヒビ入ってて液漏れ……。 近所のホーマックへそのまま行って駐車場で応急処置。 ホースの耐熱温度が上が60℃とかなのでちょっと心配だけど、まぁ大丈夫そうなのでこのままでいいかな、って。 固定の金具は使えなかったので園芸用ホ ...

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    2019年9月28日 17:11 かぐらさんさん
  • ラジエター修理

    ステーが剥がれたラジエター どうせならシャキッとしたろかと見積 社外品設定無し リビルト高い 現物修理はもっと高い 漏れや詰まりは無い 冷えが悪い訳でもない 経済的事情はある ペーパーあてて ロウ付けして修理完了 しかしわざわざ付け替える気にもならないので 一時的に付けたラジ ...

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    2019年9月11日 12:37 丹波狸さん
  • インタークーラー かさ上げ⁈

    FRPボンネットを装着しているのですが、ダクト裏の隙間テープ(スポンジ)みたいのがボロボロになっていたので、新しく交換するのに、どの位の隙間か調べるのに、四隅に紙ねんどを置いて(^^)ボンネットを開閉! 前側 20mm. 後側 25mm⁈ もあることが判明‼︎ ボンネット側だけで隙間を埋めず、イン ...

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    2019年7月22日 15:56 tos0023さん
  • 延命処置

    ウオーターポンプのシャフトより異音か少し出ていましたが、上部と下部のドレン穴から、モリブデンペーストをスプレーしました。ベルトテンショナーベアリングにもスプレーしておきました。 気になっていた異音が治まりましたが、一時的な延命処置でありしばらくは様子をみたいと思います。

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    2019年5月6日 14:32 デングリガエルさん

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