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    クラッチ調整

    今回の作業は、車検で入庫のスマートクーペです。 一通りの整備を終えて、テスターでのクラッチ調整をしていきます。 いくら整備をしても、コチラのクラッチ調整をしないと、 あまり意味が無いです。

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    2016年7月18日 18:31 エムラインさん
  • もしかしたら知らない方も居るかと思い

    セッティングモード 設定変更できます。 私は標識認識OFF。標識認識で制限速度を表示している間、瞬間燃費などが一時的に見えなくなるので。標識がいっぱい有るとずっと標識しか表示しないので困ります。 因みに、キーロック、アンロックのピッという音も夜中帰宅で迷惑がかかるのでOFFに。 追記 セッティン ...

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    2018年9月8日 14:18 kz@tacさん
  • BOOOOOCON調整!&おまけ

    備忘録 2018/08/30現在 ▼HIGH SET→35 GAIN→9 StartBOOST→0.80 Warning→1.10 Limiter→12 この設定でベタ踏み0,90kpa(平坦地) 今のところ一番いい感じです。 次はいつもの峠コースで微調整します。 ブーコン取り付けにより純正ソ ...

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    2018年8月30日 18:41 SWEET☆DEVILさん
  • サブコン化計画 その6 ジムニーのOBD2

    ジムニーのOBD2を見てみます。 以前は、受取手の機器を つながなかったので、 メッセージが出てこなかったようで。。。 今回は、 データ要求を出す機器をつないで、 見てみます。 プロトコルアナライザは リアルタイムな表示じゃないので 直感的に見えないので、 CANモニターも使います。 ECU#1に ...

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    2017年9月23日 18:08 C.A.Mさん
  • CANアナライザ

    プロトコルアナライザのCAN設定がだいたいわかったので、ジムニーのCANを見てみます。 OBD2コネクタを外して、電線を分岐。 一つコネクタをつけておきました。 そしてアナライザを接続。 カラーボックスを作業台にして、解析開始! IG ONで出てきた出てきた。 最初のID0x444は頭が4ビッ ...

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    2017年7月17日 14:21 C.A.Mさん
  • 【覚え】N1-A取付け後のブースト

    2017年1月29日 初回記録 1.03  通勤途上の直線路 取付前の最高ブーストはたしか0.94 2017年2月5日 初回記録 1.07  通勤途上の直線路

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    2017年2月6日 15:11 快速追求親父さん
  • ミニコンα OFF

    今日の夜勤帰り中。なんか焦げ臭いな~と思いながら赤信号だった為、アクセルをオフにしたらマフラーから「ボンッ!」と音がした。 アフターファイア音としては大きすぎる。まるでハンドグレネードが爆発したくらいの大きさだった。車内もかなり揺れた。 すぐさまハザードスイッチを押して路肩に止めて、ボンネットを開 ...

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    2016年8月1日 15:31 二次元ヲタク⑨さん
  • 2016.07.18 限界くん2貼り直し

    2016.07.18作業 テイクオフの限界くん2が剥がれてしまったので。 元の位置に。 貼り直し。

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    2016年7月18日 22:39 ムカさん
  • リセット 動画あり

    あれやこれやとつけてきましたので、ここらで一度コンピュータリセット ミニコンはNにして。 ブーストが0.6までが精一杯だったのが、0.8まで上がりましたが、なんだか重たい。 ブーストが上がって加速が悪いということはつまりレスポンスが悪く燃費が悪い? いいことないんじゃない(^_^;)? そ ...

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    2016年5月20日 22:02 けぃ23さん
  • 燃費対策・・・その20

    前回のmapより変更 SFC Hyper-Rマップ 1000 -1 2000 -1 3000 -5 4000 -9 5000 -12 6000 -13 7000 -13 8000 -10 外気温上昇と共にエアコン使用機会増。 3500~4000rpm付近での高ブースト時の ノック音有りにて燃料 ...

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    2014年5月3日 00:48 機羅さん
  • 燃費対策・・・その16

    上段 電動ファンコントローラ 下段 Field技研 SFC Hyper-R(現在生産終了) 電動ファン作動温度 85℃ 電動ファン停止温度 75℃ トヨタ車の電動ファン作動温度約92℃に合わせてみたが、 燃料冷却によるガソリン増量の温度に接近している為、 偏差を見込んで、85~87℃辺りが良い ...

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    2014年4月12日 16:28 機羅さん

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