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    ホイール装着画像20,000点突破!

    ホイールの装着件数がなんと20,000件を突破いたしました!ユーザー様からの投稿も多数あり見応えある写真が多数ありますので是非ご覧ください。

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    2019年11月28日 18:04 カーポートマルゼン さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    4. 整備4の説明

    CX-3 DK8FW 持ち込みダウンサス交換 大阪府東大阪市

    本日はCX-3のダウンサス交換です。 パーツは持ち込みです。

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    2019年12月1日 17:13 寿自動車さん
  • MOTOR FARM 30mmUPコイル取り付け

    光る調節式ラテラルロッド、大きいタイヤと来て足回り第三弾。 「コイルを交換するだけで装着可能、お手軽リフトUPコイルスプリング」 着実に進化している(ΦωΦ)フフフ…のか? まずフロントから。 今回は途中でホーシングを上げ下げするのでウマをここにかけた。正解? 手順は、 1)ホーシングにジャッ ...

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    2015年12月12日 18:49 弓ム日月さん
  • 【JB74W】ショートスタビリンク交換

    ショックアブソーバーと コイルスプリングの交換で20㎜リフトUPとなり 補正はラテラルロッドでのホーシングのズレのみ キャスター角は弱オーバーステアだけど 至って安定していて乗りやすくなったので 暫くはこれでOK。 ストロークはショックアブソーバーをオーダー する際に20㎜延長としたので、 様 ...

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    2019年8月24日 08:27 Ma-san.Iさん
  • monster sport ハイトアップスプリング・ショックアブソーバ取り付け、そして温泉へ。

    友達で外車ディーラーに勤めている方がいらっしゃいまして、パーツを配達日指定しましてディーラーの閉店時間に合わせてリフトとミッションジャッキと工具お借りして作業開始。先ずは前側からフロントスタビリンク外して、ABSセンサー・エアロッキングハブのエアホース・ブレーキキャリパーとホースステーassyを外 ...

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    2017年6月28日 17:03 ばんけーすさん
  • スタビライザー取り外し

    オフ走行で凸凹を通り過ぎるたびにスタビが効きすぎて振り戻しで左右にユサユサ揺れまくるのでディーラーで外してもらいました スタビがないと脚だけ動いてボディーは水平に保たれるのでオフはもちろんオンロードでも乗り心地が良くなりました ただし、ノーマルのショックだとオンではフニャフニャ過ぎてまっすぐ走 ...

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    2019年8月30日 12:46 rajanagaさん
  • スプリング交換 その1(リア)

    Monster Sport ハイトアップスプリング JB43 シエラ用 520520-5400M に、交換 まずは、リア ジャッキアップ後、リジットラックを掛け タイヤ取り外し ショックアブソーバー取付ボルトを外し ホーシングを下げて 簡単に取り外し出来た 純正品との比較 Mon ...

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    2017年7月1日 20:08 シエラおやじさん
  • HB1st ステアリングダンパー・プラス取付

    ハイブリッジファーストさんのステアリングダンパープラスを取付ました。 現在、総走行距離26,000㎞。 ステアリングダンパーがジャダーの根本的解決策ではないことは十分理解していますが、万一の際の危険回避という点では有効かな、と思って。 2017年6月の東名高速道路での正面衝突事故のニュースを見ての ...

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    2017年7月9日 02:04 satanblackさん
  • ★ラノーズ★のバンプストッパー取り付け例

    本日、ラノーズの浦野アニキのとこで施工。 このパーツは、オンロード仕様のジムニー乗りのかたは見ないで下さい!(笑)クロカン等のオフロードを走るかたは必見!!!!デス!!! まずはフロント側のジャッキUPでタイヤとスタビ(悟空)を外します。このアピ○製。。。。かなり強固なものでした~!! 前後施工し ...

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    2009年3月20日 23:07 ケン犬さん
  • ~ 足回り交換 リア ~

    先日、フロント周りを交換するだけで夕暮れのタイムアップで持ち越しになってしまった、リア足回りの交換に挑戦です! 今回採用することになったプロコンプ「MX-6」です!もちろん調節式です。。 見えづらいですが、リアもフロントとセットで購入しておいたRUNMAX「ステンメッシュブレーキホース純正+75 ...

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    2009年9月22日 03:00 chi-bowさん
  • リアVアーム4リンク化 その③

    フレーム側マウント 溶接しづらいのでボディーマウント外してボディーリフト状態で溶接しました。 平面だけでは不安なので追加でプレート入れてます 目見当の割には左右対称にできたかな。 右側は、燃料配管とブレーキ配管を少し曲げました。 デフブリーザーはマウントで隠れてしまうので延長します ブリーザーパイ ...

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    2016年2月15日 21:51 JB_Hirokiさん

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