スズキ ジムニーシエラ

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    セルシオ UCF21 ATオイルパンオイル漏れ修理 大阪府東大阪市

    オートマチックトランスミッションのオイルパンから ATFが漏れてきます。 なので張り替えます!

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    2015年6月2日 15:48 寿自動車さん
  • 6ヶ月点検

    6ヶ月点検ディラーでしてもらいました。 走行距離:5000km

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    2019年5月18日 16:51 ranbaさん
  • トランスファー調整

    久しぶりに暖かい日です( ´∀`) 先週、スノーアタックに行ったのですが どーも、4Lの入りが悪い。 入っても 途中で、抜けます。 まぁ〜 心あたりは、あるのですが(~_~;) ボディリフトの影響ですね フロアカーペットを最小限カットしました。 ...

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    2019年2月17日 12:51 うらうら。さん
  • ホーシングのズレとキャスター角

    右フロント 50キロ程度走行して見た感想です。 40mmリフトアップした事により多少ホーシングのズレは発生して居る様です。 5ミリ程度のズレなので185/85r16でしたらはみ出す事は無いでしょう。 キャスター角のズレも大して気にならないと言えば気にならないですけど、ブレーキング時にキャス ...

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    2018年5月1日 18:32 JB31Wさん
  • ナックルアーム オイル漏れ?

    左前輪の ナックル シール部分が、 オイルで、コテコテ 右前輪も ナックル シール部分が、 オイルで、コテコテ デフオイル漏れ? ジャッキアップして 馬を掛け タイヤを外してみる ホイールの内側に オイルが、付着している この、ホイールのオイルが 駐車時、見えたので 気に成っ ...

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    2018年1月14日 15:49 シエラおやじさん
  • フロント(右)ハブ・キングピン点検 その3

    その2より ハブベアリングをグリスアップ後 ディスクブレーキローターユニット 取付け アクスルシャフトのスピンドルワッシャー 及びスナップリング取付 専用工具(アジャストナットソケット)にて ホイールベアリングロックナット 取付け 締め付けトルク:220N・m 最大トルク ...

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    2017年9月24日 20:52 シエラおやじさん
  • フロント(右)ハブ・キングピン点検 その2

    その1より タイロッド ナット取外し後 タイロッドエンドプーラーにて タイロッド取外し 工具が、少し小さかったが 何とか、外れた キンギピンアッシィー 取外し 上下共 ナックルシールアッシィー 取外し ステアリングナックルアッシィー 取外し ドライブシャフトも外れてしま ...

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    2017年9月24日 20:16 シエラおやじさん
  • フロント(右)ハブ・キングピン点検 その1

    タイヤ脱着 ディスクブレーキキャリパー取外し 100均で、買って来たS字フック(SUS) にて、マウンティングブラケットより 吊り下げ 針金でも良かったけど? ABS・ロッキングハブエアーホース 固定具取外し エアーロッキングハブ 取り外し ロッキングハブのボルトは、 ジャッ ...

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    2017年9月24日 19:40 シエラおやじさん
  • ワコーズP&ATS投入

    久しぶりに、ATとPSのオイルチェック! 若干減り気味やったんで、こいつを投入してやりました♪ 漏れ・酸化・キャビテーションを、防止してくれますぅ~(^^)/ パワステのオイルタンクは、ラジエターの右側に! 入れ過ぎ厳禁♪ ATのゲージは、ヘダースの奥からニョキッと生えてます( ...

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    2012年1月20日 10:32 TENZANさん
  • スズキ純正 機械式LSD分解検証

    新品のスズキ純正LSD。 せっかくなんで、分解検証してみました。 分解。 ロコマチック型で、4ピ二オン、4ディスク、4スプリング。 中身はこんな感じの部品で構成されてます。 カム角は45度。 純正なんで尖った仕様にはなっていません。 左から内ディスク→外ディスク→内スプリング→外スプリング ...

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    2010年10月3日 16:01 あらぞうさん

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