スズキ ジムニーシエラ

ユーザー評価: 4.17

スズキ

ジムニーシエラ

ジムニーシエラの買取情報を調べる

エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - ジムニーシエラ

注目のワード

トップ エンジン廻り マフラー エキマニ交換

  • オススメ記事

    AdPower 貼るだけエンジンパワーアップ

    エアクリーアーに貼るだけ。静電気抑制でエンジン性能を維持改善。燃費への好影響も。取付後2年間はメンテナンス不要。

    オススメ度

    2020年11月27日 12:32 冨澤物産株式会社さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    30系レクサスIS250 エキゾーストマニホールド交換

    30系のレクサスIS250です。

    難易度

    • コメント 0
    2020年4月16日 17:54 EXARTさん
  • ジムニータコ足作戦

    JB31用のタコ足入荷!! アメ製です!! 早速取り付け!! 自分のは、JB32なので、フランジが違うのでブッタ斬ります。 写真は、JB32のノーマルマニです。 切り取った32フランジをタコ足にドッキング!!(画像無し!!) 後は、エンジンに取り付ければ完成!!加速と伸びがすばらしいです!!ハイオ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年7月8日 09:14 ムカデのおいちゃんさん
  • 31シエラタコ足交換

    ノーマルのエキマニ で、付きました(^。^;) ヘッドマンヘッダーってメーカーですφ(..)メモメモ 分かりづらいですがO2センサーはここに移設です

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年12月27日 22:28 てげてげ2号さん
  • エキマニ交換(取付編)

    アメリカのHEDMAN HEDDERSというところのサムライ用のエキゾーストシステム。 この取付はフロントパイプのカット&フランジ溶接が必要となり、溶接技術は勿論のこと、現場合わせの切断溶接なので作業に慣れてない素人には非常に困難です。 とにかく何でも自分で挑戦してきた私ですが、溶接はできないので ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年11月24日 22:57 Tony☆さん
  • エキマニ交換(準備編)

    純正のタコ足がいかにも排気効率が悪そうな形状をしていて、JB31はタコ足替えるとカナリ走るようになるという情報を聞いたのでこいつを購入。 2つのショップから同じ物が出ていたため、安い方のショップから購入。 ガスケットやボルト、新しいフランジ等が付属します。 しかしこれ、キャブ車である北米輸出車サム ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年11月12日 13:21 Tony☆さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース