スズキ ジムニーシエラ

ユーザー評価: 4.04

スズキ

ジムニーシエラ

ジムニーシエラの買取情報を調べる

エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - ジムニーシエラ

注目のワード

トップ エンジン廻り マフラー エキマニ交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    FJクルーザー等長エキゾーストマニホールド取り付け

    今日は、FJクルーザーのエキゾーストマニホールド取り付けです。 約一年前、福岡県からフロントパイプの取り付けにご来店されたお客様です。 当社の純正加工タイプのエキマニは、ご来店の日程を先に決めて頂きそれに、合わせて等長部分を製作します。 ご来店の日は純正のマニホールド外し→等長部分と触媒繋ぎ合わせ ...

    難易度

    • コメント 0
    2018年11月12日 18:52 EXARTさん
  • 悪あがき

    こんなに原型を留めて外したのは 今までの車歴の中ではありません(笑) 見事に不等長なエキパイです。 ステンレスですなぁ ジャッキアップ無しで 余裕で外せました(笑) いつもの ガリガリ 疲れるだけなので 社外品出るまで待ちましょう(;´д`) 肝心の変化点は 、、 加速Gが増えました!! 気 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2019年1月6日 12:57 ぺーちゃん!さん
  • ジムニータコ足作戦

    JB31用のタコ足入荷!! アメ製です!! 早速取り付け!! 自分のは、JB32なので、フランジが違うのでブッタ斬ります。 写真は、JB32のノーマルマニです。 切り取った32フランジをタコ足にドッキング!!(画像無し!!) 後は、エンジンに取り付ければ完成!!加速と伸びがすばらしいです!!ハイオ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年7月8日 09:14 ムカデのおいちゃんさん
  • 31シエラタコ足交換

    ノーマルのエキマニ で、付きました(^。^;) ヘッドマンヘッダーってメーカーですφ(..)メモメモ 分かりづらいですがO2センサーはここに移設です

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年12月27日 22:28 てげてげ2号さん
  • エキマニ交換(取付編)

    アメリカのHEDMAN HEDDERSというところのサムライ用のエキゾーストシステム。 この取付はフロントパイプのカット&フランジ溶接が必要となり、溶接技術は勿論のこと、現場合わせの切断溶接なので作業に慣れてない素人には非常に困難です。 とにかく何でも自分で挑戦してきた私ですが、溶接はできないので ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年11月24日 22:57 Tony☆さん
  • エキマニ交換(準備編)

    純正のタコ足がいかにも排気効率が悪そうな形状をしていて、JB31はタコ足替えるとカナリ走るようになるという情報を聞いたのでこいつを購入。 2つのショップから同じ物が出ていたため、安い方のショップから購入。 ガスケットやボルト、新しいフランジ等が付属します。 しかしこれ、キャブ車である北米輸出車サム ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年11月12日 13:21 Tony☆さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース